• ベストアンサー

どうしても欲しい。姫パイン…

こんにちは。 沖縄旅行中に見かけた、小さい観賞用のパイナップル  【学名】アナナス・ナヌス   【別名】姫パイン/プチパイン/花パイン をどうしても手に入れたいのですが、ネットの通販で 探しても見つかりません。実の部分だけで良いのですが、 関東圏内で購入できる場所があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • olyaya
回答No.1

こんにちは。 以前、勤めていた会社にお中元で頂いたことがあります。 かわいいですよね~ なんだか社内が明るくなったような気がしました。 さて、そのいただきものですが、鉢植えでお花屋さんからでした。 なので、関東圏内のどこ、とは言えないのですが 大きいお花屋さんであれば取寄せが可能かもしれません。 ちょっと調べてみたのですが 通販でミニパイン、注文できるサイトさんがありました。 鉢植えではないようですが・・・ 右上検索で「ミニパイン」としてみて下さい。 参考になれば幸いです(^^

参考URL:
http://www.hanadonya.com/index.html
ups-and-downs
質問者

お礼

ありがとうございます!まさにこれです(>_<) 早速注文してみます♪

その他の回答 (1)

• remune
回答No.2

ヤフー・オークションに2件出品されてますよ(^-^*)

参考URL:
http://search5.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%D1%A5%A4%A5%CA%A5%C3%A5%D7%A5%EB&auccat=26086&alocale=0jp&acc=jp
ups-and-downs
質問者

お礼

ありがとうございます。 鉢植えだとこんなに大きくなるんですね!! オークション参加してみます(^0^)/