• ベストアンサー

ミニパイナップルの葉がとれました

先日沖縄で買ってきた観賞用のミニパイナップルを育てていましたが、テーブルから落としたため、葉っぱと実の部分がきれいにとれてしまいました。例えば、実の部分を植えるとかなどの再生の方法はあるのでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは あるようです http://minkara.carview.co.jp/userid/789068/blog/30626940/ 頑張ってください

noname#247651
質問者

お礼

早速見させていただきました。実の部分が全くついていない状態で取れてしまっているので、できるかどうかわかりませんが、挑戦してみます。早々のご回答ありがとうございました。