• ベストアンサー

缶入りのりんご酒についておしえてください

はちみつ黒酢ダイエットりんご酒、というラベル名だったと思うのですが、赤い小さな缶入りの、販売元か、製造元知りたいです

noname#180231

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

旭化成が「はちみつ黒酢ダイエットのお酒」というのを出してますが違います? 参考URLに缶の写真がありますのでご確認ください.

参考URL:
http://www.sakeno-mail.com/newproducts/kurosu/kurosu.html
質問者

お礼

そうです。これです。写真付で確実。探しても店に置いてなくて、注文したいと思ったのです。有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• Mitz
回答No.2

旭化成です。 結構イケますよね。

参考URL:
http://www.sakeno-mail.com/newproducts/kurosu/kurosu.html
質問者

お礼

有難う御座いました。そうなんですよ、結構イケます。が、探しても置いてない店ばかりで・・・。