• ベストアンサー

きれいな肌になるために

目の下にたるみ?線?があり、肌もあまりよくないのでそのせいか老けてみられます とにかく肌をもちもちっとした綺麗な肌にしたいです ストレッチ(たるみ解消もあれば教えて欲しいです)や食べた方がいいものなどあったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azuremag
回答No.2

ストレッチはわかりませんが、コラーゲンがいいようです。戸田恵梨香さん、竹内結子さんも摂取しているみたいです。 基本的に、器官の構造を維持する働きをするのがコラーゲンの主な役割です。体の約1割がコラーゲンでできていて、皮膚などは水分を除いた70%以上がコラーゲンで、コラーゲンのかたまりです。 きれいな肌というのは、皮膚表層の水分と脂分に関係しています。この水分部分に関わっているのがコラーゲンです。 また肌だけにとどまらず、老化の減少にも一役買っています。

参考URL:
http://twa.aqpa.net/

その他の回答 (1)

• benachan
回答No.1

イスラエル生まれの「ヨフィバー(というブランド)」のフルーツマスクです。サイトから無料サンプルがもらえます。 柿とかトマトがはいってたので、珍しいなと思い、やりました。 もう一ヶ月、一回目からツルツルになり、2週間目には、 ついに同僚に気付いてもらえました。あれ?きれいになってるって。 効果ありってことだと思います。 10分ぐらいちょっとピリピリするけど、自然派ピーリングかなと思います、かなりビックリしましたが、それは無事におさまります。 肌にあうかどうかサンプルでテストしてみて、それで大丈夫そうだったら、続けてみたらいいとおもいますよー。