• 締切済み

ピーリングオフにお勧めの商品を教えてください(乾燥肌)

冬になると乾燥肌です。ところで、くすみが気になるので、パッと明るい肌にしたいと思っています。  どのようなものを使えばいいのでしょうか?また、最近はお肌に張りがなくなってきたようで、目の下のたるみも気になります。 30代前半です。どうかよろしくお願いします。

noname#35321

みんなの回答

noname#136164
noname#136164
回答No.1

ピーリング商品ではないのですが、私は肌のくすみが気になった時はガスールをパックとして使用します。 私も乾燥肌ですが、ガスールを使用すると肌がしっとり、且つ明るくなります。お値段も手頃なのでお勧めです。ただし、お肌の張りを改善する効果はないと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。ガスール、実は持っているのですが、一度しか使っていません。続けないと意味がないのでしょうね。