• 締切済み

さんまのいい女ランキング

昨日のフジテレビ27時間テレビのさんまのいい女BEST10を教えて下さい。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記(27時間テレビ)が参考になると思います。↓ http://d.hatena.ne.jp/sa96/ ちなみに9位の「いなくなってもしんないよ~」の女はさんまさんが10数年前に付き合っていた彼女 8位の村上の姉は海老蔵さんと噂があった女性(元テレ朝) 6位のポストの女はさんまさんの自宅の近所に勤めているらしい さんまさん宅に恋愛相談の手紙を送ってくるセクシーな(さんまさんの想像)謎の女性 3位のシェリーはあのビリーズブートキャンプのビリー・ブランクスさんの娘のシェリー・ブランクスさんです。 以上ご参考まで。

uuuuuu
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。