• ベストアンサー

最近している、さんまさんの時計ってご存知ですか?

こんにちは。(カテゴリが違いましたら申し訳ございません) 本日(8月21日)の夕方、フジテレビ「さんまのまんま」でも使用しています、さんまさんの腕時計って何ていう時計でしょうか!? 最近さんまさんをテレビで見かけると、ほとんどあの時計をされているような・・・。 なんか自分には、ミニタリー風な時計に見えて、かっこよく、とても気になっていたので質問させていただきました。 お詳しい方いらっしゃいましたら、どうか教えてください。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ok5181103
  • ベストアンサー率19% (90/461)
回答No.1

何かは知らないけど、EXILEから貰った時計と聞いたことが・・・ そのあたりで検索すれば出てくるかもしれない。 さんまさんはお金はいくらでもあるんだろうけど、 ロレックスや高級時計をするタイプではないと思う。 多分、持ってはいるんだろうけど。

mat-m0703
質問者

お礼

ok5181103様、早速のご回答ありがとうございました。 エグザイル さんま などのキーワードを駆使し調べてみました。 わかりました。 ウブロのビッグバン コマンドバン デザート という時計だそうで、100万円OVERでした・・・。 やはりかっこいい時計でした。 あのような時計をさりげなくできるような人間になりたいものですが、平凡な人生を歩んでいます。 でも、僕には平凡が一番似合っているのかも知れません! 気になる時計がわかって「すっきり」しました。 お導きいただき、心よりありがとうございます。

関連するQ&A

  • 明石家さんまさんの時計

    明石家さんまさんがバラエティー番組で最近、茶系の迷彩柄のようなミリタリー風のベルトの腕時計をしていることが多いのですがどこのブランドで品名がが分かる方がいらしたら教えで欲しいのですがよろしくお願いします。 さんまさんクラスなので高価な品だとは、思うのですが…

  • 宮本亜門さんがさんまさんに薦めた男性用下着を教えて下さい。

    2009年1月2日 16:30~19:00 フジテレビ「新春大売出し!さんまのまんま」でゲストに来ていた宮本亜門さんが、さんまさんにとてもカラフルな男性用のパンツを薦めていました。 是非買いたいのでブランドが分かる方、教えて下さい。 ボキュート?キュート?のような名前を言っていました。

  • ムーンフェィズの時計を最近見かけませんが。。

    10年位前には時計屋にはあふれかえっていたムーンフェィズの腕時計(月の満ち欠けが表示される時計)を最近まったく見かけませんが、なんでなくなってしまったのでしょうか?

  • 時計のメーカー教えてください

    すみません、本日(8/17)のフジテレビ系で放送がありました踊る大捜査線の中で深津絵理と織田裕二がしていました腕時計についてですがちょっと興味があります。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • この時計

    この腕時計どこのブランドのなんというものかどなたかおわかりになる方おられますか?テレビで橋下府知事がしてました。かっこいいなと思いまして・・・。センス悪い!かっこわるいとかいう水をさす様な意地悪な一言はやめてください。単純にどこのものかお教えいただけたらと思います。

  • 時計を購入しようと思うのですが

    ファッションに目覚めてそろそろ腕時計とかにもきをつかい購入しようと思うのですが私は高一(♂)なので少ない小遣い(月5000円程度)で買わなくてわなりません。そこでこんな私でも買えるかっこいい腕時計とかありませんか?

  • 腕時計のブランドについて

    新しく腕時計を買おうと思います。しばらく腕時計など買ったことが無いのでお聞きしたいのですが、男もので最近流行っているブランドやかっこいいと言われているブランドを教えてください。 ロレックスとオメガも少し考えましたがあまりデザインなどが好きではありません。それにあまり高いのはちょっと...できれば10万くらいまでと思っています(本当にかっこよければ高くても欲しくなるかもしれませんが...)。 宜しく御願い致します。

  • オメガの時計はいくら?

     腕時計をプレゼントして貰えるのですが、腕時計に興味がないのです。ただオメガが、かっこいいなーと思っているのですが、普段使えて見た目もそこそこな物は20万円弱で買えますか(新品で普通の時計屋)?又、最近の流行の時計とか?上限20万円でお勧めな時計ありますかねー? 

  • 婚カツ 春乃の時計はどこのブランド??

    フジテレビの月9ドラマ「婚カツ」で上戸彩演じる春乃が着用している腕時計がとってもかわいくて、気になっています。 どこのブランドの腕時計か、どなたか教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 明石家さんまさんがテレビ朝日にでないのはなぜ?

    さんまさんは、ひょうきん族のイメージが強いのか、どちらかというとフジテレビという気がします。最近はTBSが多いのでしょうか?日本テレビは割と出ていますが、あるプロデューサーとは絶対に仕事をしないと聞きました。売れていない頃に「いわし」とわざと間違えられたというのが理由だそうです。 ということで質問ですが、テレビ朝日に出てるところをほとんど見たことがありません。だいぶ前に野球の星野監督となんかのスペシャルにでているのはみたことがありますが、なぜなのでしょうか?何かエピソードを知っている方います?

専門家に質問してみよう