• ベストアンサー

最近している、さんまさんの時計ってご存知ですか?

こんにちは。(カテゴリが違いましたら申し訳ございません) 本日(8月21日)の夕方、フジテレビ「さんまのまんま」でも使用しています、さんまさんの腕時計って何ていう時計でしょうか!? 最近さんまさんをテレビで見かけると、ほとんどあの時計をされているような・・・。 なんか自分には、ミニタリー風な時計に見えて、かっこよく、とても気になっていたので質問させていただきました。 お詳しい方いらっしゃいましたら、どうか教えてください。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok5181103
回答No.1

何かは知らないけど、EXILEから貰った時計と聞いたことが・・・ そのあたりで検索すれば出てくるかもしれない。 さんまさんはお金はいくらでもあるんだろうけど、 ロレックスや高級時計をするタイプではないと思う。 多分、持ってはいるんだろうけど。

mat-m0703
質問者

お礼

ok5181103様、早速のご回答ありがとうございました。 エグザイル さんま などのキーワードを駆使し調べてみました。 わかりました。 ウブロのビッグバン コマンドバン デザート という時計だそうで、100万円OVERでした・・・。 やはりかっこいい時計でした。 あのような時計をさりげなくできるような人間になりたいものですが、平凡な人生を歩んでいます。 でも、僕には平凡が一番似合っているのかも知れません! 気になる時計がわかって「すっきり」しました。 お導きいただき、心よりありがとうございます。