• ベストアンサー

元彼と仲の良い女性の関係について

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3191663.html で、質問させていただいたものです。 あれから、カウンセラーの先生にお世話になり、 復縁、というよりも、一方的ではなく、お互いに納得のできる話し合いに向けてアドバイスいただいております。 話し合いに向けて私も元彼とは、一時的に一切連絡を絶つことを決めました。 ただ、1つ気にかかっていることがあります。 元彼と仲の良い会社の女性(1つ年下)がいます。 私と付き合っている時から、待ち合わせて休憩をとっていたようです。 私はそれがずっと気になっていて、彼に聞くと、「仕事の質問に答えてるだけだから気にしなくていいよ!気になるなら断るけど」と返事がありました。 仕事の質問なら仕方ないかと、「わかった、じゃあいいよ」と答えました。 でも、いつまでも続いていたのでどうしても嫌になり、 「やめてほしい」と言いました。そしたら、「わかった!」と言ってくれました。 その数日後、別れの時が来ました。 私は何日か会社を休んだのち、復帰しましたが、 元彼がまたその女性と休憩をとっているところを目撃してしまい、 その場に乗り込んでしまいました。 何で?との問いに、「別れたからいいと思って・・・」と言われました。 「ひとりで休憩とるの、さびしいし」とも。 ということは、「仕事の質問に答えていた」というのは嘘になりますよね。。 また、私が出社するときに、偶然、元彼と彼女が一緒に電車から出てくるところを目撃してしまいました。 元彼がいつも乗っている路線ではないのにもかかわらず。 また、元彼と彼女は、あと1時間くらい、出社が遅いのにもかかわらず。 路線が違う理由を聞くと、「新人の飲み会があって、遅くなったから泊まらせてもらった」とのこと。 「彼女の家に泊まったの?」との問いには、「泊まってないよ」とのこと。 出社がこんな早いのはなぜ?の問いには、「仕事が忙しくて間に合わないから早く来た」とのこと。 でも彼女が早い理由は、よくわかりません。 もう、別れている関係ではありますが、 まだ1週間くらいしか経っていません。 私が責める権利はもうないのはわかっているのですが、 元彼は彼女の家に泊まって、体の関係を持ったのではないか、という疑いが頭から離れず苦しんでいます。 元彼は、私よりずっと前に付き合っていた女性に相手にされなくて、 さびしかった時に浮気をしたことがあるそうです。 また、休憩のときの「仕事の質問に答えてた」と嘘をつかれていたことから、 彼女の家に泊まってないことも嘘じゃないかと思えます。 やっぱり嘘をつかれているのでしょうか。 そして、私はこれを自分の中でどのように納得すればよいのでしょうか・・・。 アドバイス、お願いいたします。

  • ukapu
  • お礼率91% (21/23)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#45211
noname#45211
回答No.3

20代女性です。 あなたが元彼と同じ職場で、他の女性と親しくすることに耐えられないのはよくわかります。 結婚まで考えてたならなおさらですよね・・。 言葉でなら何とでもいえますが、私があなたにとって一番いいと思うのは新しい彼を見つけるか今の会社をやめるかだと思います。 今でもまだ気持ちはあると思いますが、人はなかなか変わらないし あなたが彼にやきもちをやけるような立場ではないと思います。 同じ職場なら、いつまでも彼のこと考えるだろうし、 転職が難しいならやはり新しい恋愛もあると思います。 あなたが彼に対してやきもちを焼くことは、 お互いにとって何のプラスにもならないし、 彼にいま新しい彼女ができてもあなたは怒ることも できないと思います。 頭では分かっていることでも、気持ちはなかなか・・・・ですよね。 彼より他のことに目をむけてはどうでしょうか?? きっと気持ちも楽になってくると思いますよ。 参考になるかはわかりませんが、前向きに頑張ってください!!

ukapu
質問者

お礼

そうですね。 別れている以上、やきもちを焼くことは私の勝手でしかないんですよね。 頭で分かっていても、なかなか割り切れない現実が辛いです。。 転職することも、考えています。 逃げ、と思われるかもしれませんが、今の私には彼を見ない環境が必要なんだと思っています。 暖かいアドバイス、ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#35880
noname#35880
回答No.2

>ひとりで休憩とるの、さびしいし」とも。 >ということは、「仕事の質問に答えていた」というのは嘘になりますよね。。 あなたと別れたから「さびしい」のであって 同じ会社の人間なら「仕事の質問に答えていた」というのは嘘ではないでしょう、 >元彼は彼女の家に泊まって、体の関係を持ったのではないか、という疑い 未婚の男女間のこと、たとえ泊まったとしても他人に泊まっていないと言うのは配慮です ツーカ、セクハラですよあなた

ukapu
質問者

お礼

仕事の質問といっても、全く部署が違うので、 ちょっと納得しがたかったところはあります。 >未婚の男女間のこと、たとえ泊まったとしても他人に泊まっていないと言うのは配慮です そうですよね・・・。 厳しいご意見、ありがとうございます。 現実を受け止めなければならないということですね。

  • kaui
  • ベストアンサー率6% (1/16)
回答No.1

疑いだしたらきりがないです。 また、お互いに納得して別れたのであれば、元彼がいつまでも心変わりせずにいることをとめることはできないですよね。 確かにたったの一週間ですが、彼は貴女と付き合っている間も、心の底では仕事への理解を示さなかった貴女といて、寂しさをずっと感じていたかもしれません。だから「別れ」をキッカケに、すぐに他のひとと仲良くなることもあると思います。 もしかしたら、彼にとってその彼女は、寂しさを紛らわす相手に過ぎないひとかもしれません。 もしかしたら、そもそも実は彼は貴女に飽きていたかもしれません。 大切なのは、以前仰っていた通り「彼と一緒にいられるのならどんな努力でもする」という気持ちをしっかりもって、彼とのコミュニケーションを継続して、彼の気持ちを理解しつつ貴女の気持ちを伝えることです。 そうすれば、貴女にも彼の真意が見えてくると思います。

ukapu
質問者

お礼

そうかもしれませんね。。。 別れる直前まで、手を繋いだり、してくれていたので まだ事実に感情がついていけてないんだと思います。 ありがとうございました。

ukapu
質問者

補足

一応、その彼女には彼氏がいるそうです。 仲がいいというのは、私と付き合っている時からで、 周りでも噂っぽくなってたみたいです。

関連するQ&A

  • 元カレと私の関係

    ついこの間、質問させてもらいました。付け加えて、また質問させてください。 自分はバツイチ子持ちで、旦那とは離婚して、その後、彼氏ができたのですが、彼氏とも別れました。 自分の子ども(4歳)を親に預けて、元カレと遊びに行ったり、家に遊びに行ったり泊まりに行くのを、どう思いますか?預けると言っても、親と同居しています。 元カレには、たまにではなく毎週です。週に2、3回…。私は土日が休みなので、私が休みの前の日から泊まりに行きます。元カレは仕事の帰りが遅いので、子どもが寝てしまっている夜中です。0時過ぎます。 私はまだ元カレの事が好きです。 それから、元カレも私を好きでいてくれている気がします。元カレは私以外の女の子を泊めたりもしていますが、彼女ではないらしいです...。 私を家に入れるのは苦にならないと言ってくれました。実際、泊まりに来る予定だった女の子を断って、私を泊めてくれました。エッチできなくなるからって... エッチ目的って思うかもしれませんが、エッチだけではなく、休みの日は向こうも休みをたまにとってくれて、遊びにも行きます。 付き合ってた頃のペアのネックレスも、車のルームミラーにかけてくれています。付き合ってた頃の指輪はないですが... 一度だけ、他の女の子が来ていた時に私が連絡なしに行ったので、帰された時がありましたが... でも私の方が大事にされていますよね?所詮、元カレの家に来ている他の女は遊びなので…。同じ会社の子らしいので、家以外には遊びに行っていないらしいです。 私以外の女というのが、元カレと同じ仕事らしく、その女は元カレの事が好きらしいです。でも、元カレは同僚としか見れないらしく、その事を話したら関係をやめたらしいのですが、その後も何度かズルズル?なってて、元カレの方から、遊びならいいよと言っていました。来ていいけど、何されてもいいならね!!とか…。メールを見たから分かったのですが…。 でもやっぱり私が会いたいと言った時は絶対に会えるし、その女よりも私の方を優先するし、会ってる頻度も私の方が多いし、私って特別な感じがするのですが…。

  • 忘れられない元カレ

    一年付き合った元彼が忘れられません。 別れて一年半ですが振られたため、好きな気持ちが消えません。 職場恋愛でしたので今も姿を見るので余計... 別れて半年後、二人で食事に行った時、私のことを完全に嫌いになったわけではないから会社でも気になるのは当たり前と言われました。 別れ話の時も、嫌いなのではないと言われました。 その食事から数ヶ月後、付き合っていた時に彼と出かけた思い出のお祭りで女の子といる元彼を目撃しました。 お祭り数日前に「お祭り行くの?」と聞いたら、会社の男性の後輩と行くとのこと。そして当日、まだ元彼の姿を発見する前に、きてるの?とメールしてみたが返信は祭りが終わって二時間後。しかもメールには「後輩が都合悪くて雨も降ったから行くのやめた」という嘘が。確かに雨は降りましたが。 何が不快かというと私に嘘をついたことです。 もう別れたのだから、誰と行こうが私は文句言えない立場です。 私が行ったと思っていないのか、行ったとわかってあえて自分は行っていないと言いたいのか謎です。 それから数日後、元彼と会った時に、今彼女や好きな人とかいい感じの人はいるの?と聞きましたが、何度聞いてもいないと言われてしまいました。 それからは彼女がいるのだと思い、あまり連絡もとっていませんでした。 そして今年もお祭りがありました。元彼と例の女の子が一緒にいるのをまた目撃しました。今年もお祭り前、行くの?と聞いてみたら、行かないと言っていました。またしても嘘。 よく男性は別れた女がずっと自分のことを好きでいると思ったり、独占欲があるとは聞きますが、彼女がいるのに元カノの私に嘘をつくものなのか不思議でなりません。 そんな元彼なのに、元々、彼のほうが私を好きだったということや、優しくて尊敬できる人なので、彼以上の人がいると思えず忘れられません。 彼には新しい彼女がいるとわかっていても実際、彼からそう聞かされたわけではないのと、私自身、新しい恋をしたくても出会いなく、ただ月日が流れています。 こんな元彼の男性心理がわかる方、そして好きな人を忘れる方法など、どうにかよいアドバイスをいただきたいです。

  • 元彼との関係について

    先ほども質問を投稿しましたが、書き直しも込めてもう一度投稿させて頂きます。 申し訳ありません;; 前回の投稿ではかなり言葉足らずでしたので……。 今まで元彼との復縁についてご相談していました。 今日寝ているのを電話で起こされ、誰かと思っていると元彼でした。 他愛ない会話をしている最中さり気なく彼女とのことについて聞いてみると、「別れた」と言われました。 正直びっくりしたのと同時に、心の中でホッとしたものもありました。 元彼の物を返さなければいけなかったので、今日会って、ついでに色々と遊んできました。 遊んでいる時は本当に付き合っている頃のようで、お互いかなり自由で、けれどもある一定の距離がありました。 以前友達に「あんた達、かなり似ているよね」と言われたことがありますが、やはり1ヵ月ぶりに会ったり声を聞いたり、一緒に遊んだりしていると私と似ていると感じました。 その中で元彼は、「別れたのを後悔している。お前と別れずに、ずっと付き合っていれば良かった」と言っていました。 涙目でそう言う元彼に私はあえて冷たく話しをしていました。 「好きなのを、この1ヶ月の間ずっと嫌いになろうとしていたのに」と言うと、元彼は黙り込み、「貴方はどうしたいの?」と聞くと、「お前がこの1ヶ月間必死に我慢していたんだ。俺がやすやすと“また付き合おう”なんて言えるわけがない」と言いました。 私の親も色々と会って元彼のことを怒っているので、周りの目もあるそうです。 そこで私達は「恋人」のではなく「友達」として付き合っていくことにしました。 元彼は「この先ずっと“友達”だとは限らない」と言っていました。 しかし今の段階では「好き……だと思う」と言われます。 元カノとは昨日別れたばかりだそうですが、私と話している時は強がっているのか強がっていないのか分かりませんが「もう気にしていないし、べつに未練もない。べつにどうでも良いし」と言っていました。 まだ別れたばかりで、色々と元彼自身考えがまとまっていないようです。 私が「あの子の方が好きだったから私と別れたんでしょ」と言うと、元彼は「あの時はお前がまだ子供だったから……」と言っていました。 まあやんちゃな部分もある元彼ですが、根本的には嫌いになれませんし、私の中ではまだ好きだという気持ちがあります。 しかし今すぐ戻ることは無理でしょうし、何より「元に戻る」ことは不可能だと思います。 新しい付き合いをしていくのならば、先ずは「友達」という関係でいるべきなのは私も納得致しました。 趣味が合ったり気が合ったりする、お互い素でいられる唯一の異性です。 それを踏まえた上で、関係を断ち切るのは……と私は思っています。 元彼は、「お前は強くなったな。しかも1ヶ月前よりも綺麗になった気がする。多分お前は大人になるにつれて綺麗になっていくんだろうな」と言っていました。 正直私としては、今までしていなかったお化粧をしたり、珍しくおしゃれしたりしていただけで、強くなっているのかも曖昧な感じなのですが……。 ですが1ヶ月前よりかはだいぶ心がしっかりしたような気はします。 これから私達は、どうやって付き合っていけば良いのでしょうか。 元彼に「ああ、やっぱりこいつしかいない!手放せない!」と思えるような女性になりたいと思っているのですが、実際そういう努力をしても良いのでしょうか……?

  • 元彼への接し方について。

    こんばんは。 元彼との接し方に悩んでいます。 元彼とは、同じ館の向かい側のスタッフでほぼ毎日顔を合わせます。 彼の様子を簡単に箇条書きにすると ◦私の周りには『女は当分いらない、今は1人がいい』と言っている。 ◦彼の周りのスタッフには、私と別れた事をまだ言っていない。私とまだ付き合っていることになっている。 彼の周りのスタッフとはあまり接点がありません。 ◦実際は、私と付き合っている時から元カノとヨリを戻そうとしていた。今現在ヨリを戻しています。 (すごくキレイすぎる理由で振られました) 今日、元カレが彼女と歩いているのをたまたま目撃しました(笑) 向こうは気づいていません。 私にはうまいこと言って別れたつもりでしょうが、嘘に嘘を重ねた彼に対して怒りが込み上げています。 私が本当のことを知らないと思い込んで上手く治まったと思っているようです。 職場が向かい側ということもあり、友達として接してきましたが、その必要はないですよね? 彼なりに気を遣った別れ方だったんだろうな…と思い、せっかく綺麗に別れたんだから仲良くしようという気がありましたが、一気に失せました。 もう彼の前で笑わなくてもいいですよね? どう接して行けばいいのか分からなくなってきました。 アドバイスお願いします。

  • 元彼との関係について

    つまらないことかもしれませんが、自分にとっては大事な問題と思っている件について、質問させていただきます。 私には、付き合い始めて1ヶ月ほどで同棲をし、現在2年付き合っている彼女がいます。 この彼女の元彼との関係について質問というか、アンケートです。 彼女の元彼が、最近引越しをしまして、彼女の荷物で自分には必要のないものをあげるので受け取りに来るついでに遊びにおいで、とのメールが彼女の携帯に来ました。 実は別れて2年以上、ほぼ毎日のようにメールのやり取りが元彼との間にあるのを知っています。(携帯チェックしてるのは言ってありません) 上記の「遊びにおいで」メールの件で、遊びに行きたいから一緒に行こうといわれましたが、もういい加減関係性を絶ったらどうかと、提案しましたが、元彼とは7年の付き合いがあり、大変お世話にもなった相手だし、とのことでそれは考えられないようです。 1時間ちょっと話し合いの結果、私が折れて一緒に行くことにしました。(行くのを断った結果、一人でも行くとのことだったので・・・) 元彼のメールの本文にもあったように、新居はまるでラブホテルのようなエッチな雰囲気に仕上げられてました。こんなところに一人で遊びに行かせるところだったのか・・・と精神的に大ダメージを受けました。 彼女の方はというと、その部屋を大変気に入ったらしく、また度々遊びに行きたいとのメールを後日送っていました。 しかし、私が遊びに行くのを歓迎していないことを、元彼に相談ではないけど、その旨も文章に付け加えて(「彼が気にしなければ、度々遊びに行きたいんだけど」との記載)あり、彼女は一体何を考えているのだろうかと、悩みに悩みました。 そのメールに関しての元彼からの返事は、「何を気にしているのかが分からない。一体彼は何を気にしているの?僕をひがんでいるのかい?」みたいな文が送られてきて、もう絶句というか、あまりの無神経さに驚きました。 元彼は彼女と別れてから、何人もの女性と、行きずりの性的関係があるようです。貞操観念のかけらもない感じで、そんな元彼が、私の彼女と正常な交友関係を結べるのかどうかも信用できない状態です。 皆様にお聞きしたいのは、 (1)私の視野が狭いだけなのか? (2)もしかしたら私の頭がおかしいのか? (3)彼女の行動を許せるか? (4)彼女をもっと信頼すべきか? (5)過去に関係のあった男女との友情は「あり」か「なし」か? (6)どう対処したら良い結果が生まれるか? などについてです。 拙い文章でしたが、お答え頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • 元彼と浮気相手との関係について

    4年ほど付き合っていた彼氏に浮気されて、振られました。別れ話をするときは、その浮気相手ともリセットしてほしいといって、それを納得してリセットしてくれたとおもっていましたが、別れていなかったようで、すぐ戻っていきました。 浮気相手(今の彼女)の家も電話番号も知っているのですが、あたしとしては、別れ話をしたときの話と全然ちがうので、元彼に、急に現実に引き戻されたらあたしは何をするかわからないからと連絡をしてもらったり、会ってくれたりしてもらいました。 精神的に不安定なので、自分でこのことを受け入れるのに時間がかかるからです。もちろん今でも好きなので、あたしはそばにいたいとおもいます。 その元彼と婚約までいっていたのに、そこから、浮気をされて、今に至ります。 あたしは、向き合ってほしいとお願いして向き合ってもらったのですが、それは、あたしが、「諦めるなら・・・」というもの。 なので、あたしからしたら、向き合うとはこんなことじゃない!とちょっと、浮気相手に話すって脅しをかけてしまいました。 こんなこと、実際にはしていません。 あたしの日頃の行いもよくなかったのかもしれませんが、嘘をつき、問われると逃げる。 そんな感じです。浮気相手とは順風満帆といいますが、あたしとの関係のこととか存在は知っているようですが、詳しく話していないので、修羅場にはまだなってないようです。でも、裏ではこのような実態です。 先日会っていたとき、浮気相手には、「先輩の引っ越しを手伝うから」とうそをついたそうです。 あたしは、元彼と付き合ってたときに、浮気相手と会っていて、連絡が1日中とれなかったことがあります。なので、そのとき、「携帯はみないで」と元彼にいいました。 それに、体の関係もお酒が向こうに入っていたからか、あります。まぁ、付き合っていたので、元々体の関係はありますが、別れてからもです。 本当に見ていなかったのですが、そのときも、メールと着信をみて、「めんどくさい、どうしよう」と言っていました。嘘をつくときは、まぁいっかって感じで、その嘘が怪しまれると、逃げる。 そんなことをされて、あたしがいなくなれば・・・という感じにしかとれません。 何もかも終わりにするなら・・・って浮気相手の家に押しかけてしまいそうですが、あたしとの関係も終わるので、どうにもなりません。 あたしは、浮気相手と別れて、もう一度向き合ってほしいのです。 その行く末は、やり直せるか、無理かどうかはわかりませんし、元彼の人を簡単に傷つけてきた行為を更正してもらえるかはわかりません。 でも、今回、浮気相手に嘘をついたことで、全部終わりになるかもしれませんが、きっとあたしを先に切って、浮気相手には、切ったと嘘をついて、向こうだけ幸せに…って思うので、なんとか元彼に自分が悪かったんだと、反省してもらいたいんです。 あたしからしたら、あたしには忘れてって言うんだから、元彼だって浮気相手のこと簡単に別れられるでしょ?って思ってしまいます。 そのような話をすると、浮気相手と別れるのがそんなにいやなのか、泣いていました。 一番苦しんできたのは、あたしなのに、婚約までしたのに、あたしが邪魔者扱いだなんて納得できないのです。 何かいい方法はないでしょうか? ズルズルするのはよくないのはわかっています。でも婚約までして、たまたま元彼にとって好都合な女性(会社が近く、一人暮らしで、給料がとてもよい職業)が現れたことにより、ねじれてしまいました。それでおとなしく、そうですか・・・と引き下がれません。何度も話あいを求めましたが、真剣には聞いてもらえませんでした。それどころか暴言(お前、うざい、黙れ等)言われて、あたしの身も心もボロボロです。 よろしくおねがいします。。

  • 女性と元彼のメール

    先日、彼女が僕のパソコンでメールチェックをし、ログオフし忘れていたのでつい、見てしまいました。 いけないことだというのは十分わかっていたんですが… すると、元彼とのメールのやりとりがあり、「また夏にでも会いたいね」という内容のメールを彼女のほうから送っていました。 自業自得とは思いつつも、ショックでした。 もともと、僕は嫉妬心が強いほうなので特に気になる、問いこともあるのだと思いますが、女性が元彼と会う、というのは普通のことですか? 自分がプライバシーをのぞいてしまっただけに、自分のことを棚に上げて彼女に問いただすこともできません…

  • 初めて話す女性に「元カレに似てる」と言われました

    先日、職場の飲み会(歓迎会)で、初めて話す女性(年下)に「元カレに似てる」と言われました。 彼女曰く、「初めて見たとき、似ていたからすごい見ちゃった」そうです。「彼女いますか?」とも聞かれましたが、いませんでしたので「いないよ」と答えました。元カレに似ている人の彼女の有無は気になるのでしょうか?もし「いる」と答えた場合、その彼女が自分に似ているか知りたかったのでしょうか?(笑) 一連の質問に深い意味はないと思いますが、初めて話す相手にそういうことを言う心理を知りたいです。 そしてその時、反応に困ってしまいましたが、どう反応するのが良かったのでしょうか?

  • 元カレとの関係...。

    私には5年ほど付き合っていた彼氏が居ました。 何回か別れましたが、よりを戻していました。振られるのは、いつも私でしたが... それで3ヶ月前に、また振られてしまい別れました。 すごく引きずってでなかなか立ち直れませんでした。 そんな時、最近になって元カレから連絡が来ました。 私が別れた時に渡した手紙を最近になって読んだみたいで、元気にしてるのかと気になったみたいです。 そして久々に会うことになり3ヶ月ぶりに会って話をしました。 そこで、元カレには今、彼女が居ることが分かりました...。私と会うくらいだから彼女は居ないと思っていたのでショックでした。 でも、その彼女とは家が少し遠くて、付き合って2ヶ月くらいなんですが会うのは週1回ペースで、会いに行っても彼女は仕事終わりで疲れてるのか、いっつも車で寝ている...と不満そうでした。俺のこと好きじゃないんかな と色々悩んでいました。 やっぱりお前の方がいいな 的な事を色々言ってくれました。 その日、体の関係もありました。 元カレは今まで浮気なんかするような人じゃなかったんです本当に。 私とした事が初めてでした... 元カレは本当に都合良すぎると分かってます。 その日から頻繁に遊ぶようになり、浮気関係になっていました。 彼女と別れて私のところに戻ってきてほしいと思っていました。 でも、つい最近になって誘いがなくなったので連絡したら、最近色々悩んでるって言われました。 それは、彼女の事や私との事で? と聞くと、そんな感じ(>_<)って言われました。 私との関係やめようって感じ? と聞くと、 今は、何とも言えん って返ってきました。 元カレは今 何を思っているのでしょうか...私はどうすれば良いんでしょうか... 駄目な男だと分かってます それでも私にとっては 一番愛した人です...

  • 元カレに避けられる

    こんにちは。 恋愛というよりも、これからの仕事に対しての悩みになるのでしょうか…。 同じバイト先で知り合った元カレと別れて2ヶ月になります。 普通に嫌われていますので、避けられています。 時間帯は、私は昼で、元カレは夜なので、避けられてもあまり気にしませんでしたが、今度から私がお店のマネージャーを任されることになり、私は夜も働くことになりました。 まあなんとかなるだろうと思っていたのですが、私が休憩室でひとりで事務仕事をしていたら「うわ、元カノがいる」みたいな感じで休憩室には入ってこないし、入ってきたかと思うと、きまずさに耐えられなかったみたいで早めに仕事に出ていきました。 ちょっと不愉快でした(笑) マネージャーになる以上、これから業務連絡などで元カレに話しかけることもあると思うのです。 私にはもう未練はありません。 私は彼にフられた側です。 そろそろあからさまに避けるのはやめてほしいです。 …結局恋愛相談になってしまいますが、なぜ元カレはいつまでも私を避けるのでしょうか。 フられた理由は、元カレにすきな人が出来たからだと思います。 そのすきな人というのは、またも同じバイト先の子です。 その子に勘違いさせないためでしょうか。 私の中では元カレはただの過去になっています。 これからの仕事に不安でいっぱいです。