• ベストアンサー

いつになったら強くなれますか?

ac8acの回答

• ac8ac
回答No.1

あなたが魅力的であればあるほど、みんなから好かれることは無理です! 当然、ひがむ人もいるだろうし、悪いところを何とか見つけ出して、言いふらしてやる!!って思う人もいるはずです。 Tさんのことは気にしないことです。それで会社を辞めても、また新しい会社で同じような問題に出くわします。 あなたの友達も、Tさんの言うことを気にしてないから、あえて確認しなかったのだと思います。

halnosin
質問者

お礼

ac8ac様 ご回答ありがとうございました お返事遅れてすみませんでした 先週は本当に落ち込んでいましたが、こういった回答をいただいた事に より、だいぶ気持ちも落ち着きました 本当にありがとうございました