• ベストアンサー

昨日放送の銭金見られた方お願いします

こんばんは。 昨日放送された「銭金」をご覧になられた方がいましたら、 内容を教えて頂けませんか? 松居一代さんが出るから観たかったのですが、 あいにく見逃してしまいました。 番組のHPも見ましたが、 昨日の放送分の情報は探せませんでした。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.1

昨日は前・後半に分かれていて、前半はベテラン主婦代表の松居一代さんと新人主婦代表の矢沢心さんを引き連れて、上田くんが天ぷら油(廃油)を使って走るエコカーに乗って激安店をめぐる、という内容でした。 1軒目の場所は東武東上線(たぶん板橋区)の下赤塚駅前の洋品店。 Tシャツが39円とか、ワンピースが197円とか、とにかく激安でした。矢沢さんはアクセサリー類を2点か3点買って、700円ぐらいだったかな?松居さんはくつ下やいろいろな衣類をたくさん買って、970円ぐらいだったと思います。とにかく松居さんのテンションは上がりっぱなしで、パパに電話して来てもらおうかしら、とか言ってました。 2軒目は場所は忘れましたが、マンガ喫茶で入場料金を払えば、1時間無料でネイルアート(プロがやってくれます)をやってもらえる、という店でした。ここでも松居さんが生まれてはじめてのネイルアートをやってもらってました。ただ、このサービスは女性限定だそうです。 3軒目はカラオケボックスで、夕方の5時から6時までの1時間だけですが、入場料が30分50円ぐらいで、マグロのにぎり寿司が1カン2円、というすごいところでした。 で、スタッフも含めて10人いたので、10人分(50カン)を100円で注文して、尚且つ今の時期だけケーキみたいなモノが無料サービスでついていました。 このカラオケ屋はさっきの用品店(下赤塚)の近くだったと思います。 で、スタジオにそのマグロ寿司を持ってきて、いつもの出演者みんなで試食会。土田くんは無言でマジ喰いでした。 後半はいつもの貧乏話でしたが、よく覚えていません。 それと、前半のお店の名前なども覚えていなくてすみません。トホホ・・・

pink_engel
質問者

お礼

こんにちは。 詳しくご説明して頂き、とても嬉しいです。 それにしても、激安店のお値段はスゴイ!のひと言ですね。 そしてお寿司が2円って・・ 他で買うのが馬鹿馬鹿しくなってしまいそう(笑)。 松居一代さんが出演する番組は、 毎回チェックするようにしているのですが、 見逃してしまい地団駄を踏んでいましたが、 回答者様のお陰で、映像が目に浮かび、 見たような気分になれました。 大変ご丁寧に描写をして下さり、分かりやすかったです。 どうもありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 昨日(1/19)の銭金レシピ~こぶ茶パスタ~

    昨日の銭金にて放送された貧乏さんの 「こぶ茶パスタ」を見逃してしまいました(><) 見たかったのに、家事をやっててすっかり・・・ なので、ご覧になった方 材料や作り方など、覚えてる方教えて下さい。

  • 昨日(9/11)放送のがっちりマンデー

    昨日の放送分なんですが、新聞で放送内容は「外貨預金」と掲載されていたので録画予約していたのですが、録画したものを見てみたら「主婦の発明でボロ儲け」ような内容でした。 番組HPでは、「主婦の発明でボロ儲け」は前週の9/4放送となっています。 何かの理由で前週の放送が延期されたのでしょうか?

  • 銭金がゴールデンへ

    銭形金太郎がゴールデンタイムへ昇格しました。 しかし深夜放送から昇格した番組といえば マネーの虎を思い出します。なんかすっかり牙が 剥かれたというかつまらなくなっていました。 まあ時間帯ゆえそうなるのかもしれませんが。 銭金はどうなるんですか?

  • 11/10の銭金で・・・

    昨日の銭金2時間スペシャルでビンボーさんが作っていた ハムの作り方を覚えている方教えて下さい。 確かとり胸肉を使ったような・・・。 ボケェ~として観ていたので、うる覚えなんです。 美味しそうだったので、ぜひ作ってみたいのです。 よろしくお願いします。

  • こないだの銭金で放送していたパンケーキ

    先日の銭金で放送していた貧乏レシピですが レンジを使ってパンケーキを作っていました。 マグカップ?の中に材料を入れてチンするだけ みたいでしたが、詳しいレシピが知りたいです。 ご存知の方がいたら教えてください! ご回答よろしくお願いします。

  • 昨日の銭形金太郎

    昨日の銭金なんですが、放送時間(東京で)は何時ぐらい からだったか、覚えてる方いらっしゃいますか? 雑誌に書いてある通り、11時45分から録画したのに、 なぜか後半20分ぐらいしか入ってなかったのですが、 放送時間がずれたのか、セットの仕方を間違えたのか・・・

  • 昨日の「銭金」のマジック

    このカテゴリーで質問をするのは、初めてです。 昨日の「銭金」で、初めに登場したマジシャンビンボーさんの、「透明トランプマジック」と、「フェアリートランプマジック」を見て、真夜中にも関わらず、「おおスゲェ!!!」と大声で叫んでしまう程、ビックリしてしまいました。 絶対友人の誰かから電話(又はメール)が掛かってくると期待していたのですが、昨日に限って、みんな早く寝てしまったようで、誰も見ていませんでした。 私はあのマジックのトリックが気になって仕方ありません。 このままでは寝不足になってしまい、お肌にとても悪いので、どうにかして、早急に解決せねばなりません。 どなたかトリックを見破った方はいらっしゃれば、教えて下さい。 ふざけた質問で申し訳ありませんが、かなり切実です。 宜しくお願いします。

  • 松居一代は何を考えているんですか?

    松居一代は何を考えているんですか?お詳しい方宜しくお願い致します。

  • 8月18日のたけしの誰でもピカソ

    こんにちわ。 本日(8/18)放送された「たけしの誰でもピカソ」の最後のほうで松居一代さんや渡辺満里奈さんがそれぞれの旦那さんと、誕生日が連続して連なっていた、”ナントカe”という数は正式に何といっていましたか? 最後に”e”がついていた以外どうしても思い出せません。 ご覧になった方、教えていただけませんか?

  • 昨日の「おそく起きた昼は」のレシピ

    松居直美さんが作った昨日放送の レシピ、分かる方教えて下さい☆ お願いします。。