• ベストアンサー

昨日の銭形金太郎

昨日の銭金なんですが、放送時間(東京で)は何時ぐらい からだったか、覚えてる方いらっしゃいますか? 雑誌に書いてある通り、11時45分から録画したのに、 なぜか後半20分ぐらいしか入ってなかったのですが、 放送時間がずれたのか、セットの仕方を間違えたのか・・・

noname#12605

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8448
noname#8448
回答No.4

高校野球が雨で中止になると「熱闘甲子園」(23:10~23:40)という番組の放送が中止になってしまうので、 ニュースステーションの後の番組は「30分繰り上げ」になってしまうんですよ。 ネットのテレビ番組表などにもこのことは書いていなかったので、 私もあやうく「銭金」見逃すところでした。。。

質問者

お礼

なるほど~!雨で高校野球が中止になると、30分繰り上げになってしまうのですね。プロ野球では、延長ばっかりだし、高校野球は繰り上げ・・・どうも野球は好きになれそうにないです(`ε´)見逃さずに見れたのですね★いいな~

その他の回答 (3)

• noriyukee
回答No.3

高校野球の為ですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 では高校野球で、ずれ込んだのかな?ん(?_?)

• Rikos
回答No.2

新聞で確認しましたが、23時15分からの放送になっていましたよ。 (関東に住んでいます) 時間を勘違いされていたのでは? http://www.tv-asahi.co.jp/zeni/

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/zeni/
質問者

お礼

調べて下さって、ありがとうございます! 私の勘違い?と思っていたのですが、先ほど雑誌を再確認したら、確かに11時45分~0時40分までって書いてあるんですよ!でも、新聞では15分からなんですよね?明らかに雑誌のミスですね(怒)

• noeru13
回答No.1

こんにちは。 11時15分からですよ。 銭形金太郎は。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 普段は11時15分からですよね?なので、随分昨日は遅いなとは思っていたのですが、先ほど雑誌を再度チェックしたら、確かに45分って書いてあるんです!掲載ミス?ジグショ~