• ベストアンサー

昨日の銭形金太郎

昨日の銭金なんですが、放送時間(東京で)は何時ぐらい からだったか、覚えてる方いらっしゃいますか? 雑誌に書いてある通り、11時45分から録画したのに、 なぜか後半20分ぐらいしか入ってなかったのですが、 放送時間がずれたのか、セットの仕方を間違えたのか・・・

noname#12605
noname#12605

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8448
noname#8448
回答No.4

高校野球が雨で中止になると「熱闘甲子園」(23:10~23:40)という番組の放送が中止になってしまうので、 ニュースステーションの後の番組は「30分繰り上げ」になってしまうんですよ。 ネットのテレビ番組表などにもこのことは書いていなかったので、 私もあやうく「銭金」見逃すところでした。。。

noname#12605
質問者

お礼

なるほど~!雨で高校野球が中止になると、30分繰り上げになってしまうのですね。プロ野球では、延長ばっかりだし、高校野球は繰り上げ・・・どうも野球は好きになれそうにないです(`ε´)見逃さずに見れたのですね★いいな~

その他の回答 (3)

  • noriyukee
  • ベストアンサー率13% (11/80)
回答No.3

高校野球の為ですよ。

noname#12605
質問者

お礼

ありがとうございます。 では高校野球で、ずれ込んだのかな?ん(?_?)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

新聞で確認しましたが、23時15分からの放送になっていましたよ。 (関東に住んでいます) 時間を勘違いされていたのでは? http://www.tv-asahi.co.jp/zeni/

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/zeni/
noname#12605
質問者

お礼

調べて下さって、ありがとうございます! 私の勘違い?と思っていたのですが、先ほど雑誌を再確認したら、確かに11時45分~0時40分までって書いてあるんですよ!でも、新聞では15分からなんですよね?明らかに雑誌のミスですね(怒)

  • noeru13
  • ベストアンサー率16% (59/354)
回答No.1

こんにちは。 11時15分からですよ。 銭形金太郎は。

noname#12605
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 普段は11時15分からですよね?なので、随分昨日は遅いなとは思っていたのですが、先ほど雑誌を再度チェックしたら、確かに45分って書いてあるんです!掲載ミス?ジグショ~

関連するQ&A

  • 昨日の銭形金太郎を見た方へ

    昨日(8月7日木)の放送の銭形金太郎の4人の中で誰が20万円貰ったか見ないで最後5分ぐらいで寝てしまったので教えてください。 ・姉妹で出ていたお姉さんがコスプレしてる方 ・50代のおじさんで発明家の方 ・元コンピューター関連の仕事ではちみつで頭洗ってた方 ・お笑いの構成作家の方 のうちのどの方ですか? 

  • 昨日放送の銭金見られた方お願いします

    こんばんは。 昨日放送された「銭金」をご覧になられた方がいましたら、 内容を教えて頂けませんか? 松居一代さんが出るから観たかったのですが、 あいにく見逃してしまいました。 番組のHPも見ましたが、 昨日の放送分の情報は探せませんでした。 よろしくお願い致します。

  • 昨日(1/19)の銭金レシピ~こぶ茶パスタ~

    昨日の銭金にて放送された貧乏さんの 「こぶ茶パスタ」を見逃してしまいました(><) 見たかったのに、家事をやっててすっかり・・・ なので、ご覧になった方 材料や作り方など、覚えてる方教えて下さい。

  • 昨日のフィギュアスケート

    昨日って言うか、今朝でしょうか。 テレビ朝日系列で放送された、スケートアメリカの 男子ショートプログラムですが、 ちゃんとテレビ欄通り、0:30~1:25に放送されましたか? 録画していたのですが、見てみたら はじめの5分くらい?が別のスポーツニュースが入っていて、 後ろのほうは、最後の高橋がジャンプを3回位したところで ぷちっと終わってしまいました。 私が、予約時間間違えたのでしょうか・・・ DVDレコーダーの時計自体はあってるみたいなんですが。

  • 「カンブリア宮殿」の再放送はないでしょうか?昨日見忘れました・・・・・

    昨日、TV東京でやっている「カンブリア宮殿」を録画し忘れました。 残念です。 「カンブリア宮殿」の再放送や、レンタルビデオ、レンタルDVDって出ていないでしょうか? なんとか、昨日の放送内容を見れる方法は無いでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 昨日のCDTV

    名前の通りラルクファンなんですが 昨日のCDTV、録画を少し失敗しました。 ランキングとかで少し出てた分でもいいのですが、 昨日はラルク出てたんでしょうか?

  • 昨日(9/11)放送のがっちりマンデー

    昨日の放送分なんですが、新聞で放送内容は「外貨預金」と掲載されていたので録画予約していたのですが、録画したものを見てみたら「主婦の発明でボロ儲け」ような内容でした。 番組HPでは、「主婦の発明でボロ儲け」は前週の9/4放送となっています。 何かの理由で前週の放送が延期されたのでしょうか?

  • 昨日の白い巨塔

    都合によりいつも録画予約してみているんですが、 昨日は放送時間が変わっていることに気付かず、前半しか撮れていませんでした・・・。 120周年パーティ(でしたっけ?)で財前が拍手を受けているところまでは映っていたのですがその後はわからなくて・・・。 あらすじを教えていただけると嬉しいのですが…。

  • 昨日放送のドラマ愛の流刑地について・・・

    昨日放送のドラマ愛の流刑地(後編)の録画をして 今、観ていたのですが、録画時間を間違えてしまい 1時間ぐらいで録画が終了してしまったようです(>_<) 判決は、どうなったのでしょうか?? 気になります・・ ご存知の方、教えてください よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 銭形金太郎

    以前、銭形金太郎に出演していた石崎葵さんという女性のお姉さんが、全身ピンクでアンドロイドだと、言い張っていたのですが、その方の名前(アンドロイドの)わかるかたいらっしゃいますか? なんかその後、ブルーなんちゃらも出てきたと思うのですが・・・