• 締切済み

チェックボックスが消えた

xpでエプソンのプリンターを使っています。 インターネットの中の表示された3枚分の2枚だけプリント したい場合は印刷プレビューのチェックボックスにチェックを入れて操作していました。が、 いつの間にかチェック欄がなくなっています。 なのですべてが印刷されてしまいます。 チェックボックスの復活方法の仕方を教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

状況が分かりません。 >インターネットの中の表示された3枚分の2枚だけプリント ウェブページを印刷しようとしているのですか? 何処のサイトのどのページでしょうか?