• 締切済み

【緊急】【探しています】学研児童向け図書

平成元年ごろ、(おそらく)学研から出版された本を探しています。 児童向けの研修で使用したいので、至急入手したいのですが・・・ 正式なタイトル、入手経路を教えてください。 詳細 ・タイトル「たべものなんでも365日」 ・出版社 学研? ・内容 食べ物の起源等漫画で紹介 ・備考 記憶があいまいですが、学研の図鑑セットの付録の本だったかもしれません。  宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

創刊日が違うんですが…

参考URL:
http://shop.gakken.co.jp/shop/order/k_ok/bookdisp.asp?code=1020234800