• 締切済み

残暑見舞い

会社で気になっている人に、夏期休暇中に残暑見舞いを送ろうかと考えていますがいかがなものでしょうか? 私が京都まで旅行に出かける話をしたら、和風な雰囲気は好きですねと返してきました。 そこでシャレで京都から絵葉書を送ったらどうかなと思いついたのですが、相手の方は実家なので、逆に迷惑をかけるのかなと思ったりもします。 書く文章はそんなにアプローチ的ではないものにしようと思っています。

みんなの回答

回答No.1

住所を知っているのであれば、いいんじゃないでしょうか? 絵葉書くらいで、迷惑ってことはないと思います。 和風な雰囲気の京都らしさの伝わる絵葉書で送ったら良いと思います☆