• ベストアンサー

リードしていていいの?

moetan1978の回答

回答No.1

乗り気じゃないかもしれないですが、 乗り気かもしれません。 でも、結婚はしてもいいかなと 思っていることは事実でしょう。 親に紹介すれば、後は、親が 背中をぐいぐい押してくれて 嫌でも結婚が決まります。 彼がマリッジブルーになって やっぱり、やめようと言わない限り 結婚はできるでしょう。 リードしちゃっていいんじゃないですか? そのくらいリードされてた方が、男性も 結婚式とか色々設定決めるときに楽で いいじゃない? ただ、リーダーシップがある女性と付き合う 男性はリーダーシップを取る必要がないので、 あ~、決めといていいよ、、、とかそういう 感じになってしまいます。 いざとなったときにリードしてくれるか どうかは、、、、わからないです。 リードしてもらいたいタイプならちょっと 選択を誤ってる感じですね。

croissant_2005
質問者

お礼

おお、なるほど・・・ ありがとうございます。 ちょっと心強いです^^