• ベストアンサー

父親は関係ないのでしょうか?二人で解決すべき?

moetan1978の回答

回答No.8

#2です。 お礼をもらったので来てみました。 これで最後です。爆 >かといって別れることもできません。 >寂しいだけなのかもしれませんが・・・ 別れたら、どうなるんでしょうか。 別れたら、一人ぼっちになってしまうとか? 自分を変えたいときは、人間関係を一度 ストップかけるのもいい手ですね。 今までの自分はなんだったんだろうというくらい 自分の環境がガラっと変わりますよ。 逆に人間関係を良くしたい時、 極端ですが、仕事を変えるとガラっと 変わります。(私の経験からですがね。) でも、まぁ、ほんと、普通の人だったら、 逃げ出してるレベルです。 逃げ出してもいいんですよ。 自分が潰れてしまっては、意味ないですから。 誰もあなたを責めません。 彼は病気ですから、彼のやった酷いことは 病気のせいでしょうけど、ね。 答えは自分で出すしかありませんけど、 私なら、一度考えることを一切止めて、 彼と付き合い始めたころにしたような デートをしてみて決めますな。 ほんっと、もったいない、まだまだ若いのに。 もっと外に出て、新しい出会いを 楽しめばいいのに。 出会いはこれからも一杯あるわよ。

yayoico
質問者

お礼

moetan1978さん何度もお返事ありがとうございます。   >答えは自分で出すしかありませんけど そうですね。 今まで、色々考えて混乱し、どうするのが良いか 解らなくなってましたが、一度、意識的にでも何も考えない様にして 一ヵ月後、会った時に、どういう心境になるか待ってみます。 その間、今までしなかった事など挑戦しようと思います。 彼が病気に打ち勝てる強い意志を持てることを願います。 本当に、色々アドバイス等くださり、 ありがとうございました。