• ベストアンサー

めざましテレビ 女性レポーターの名前

sinkonsanの回答

• ベストアンサー
  • sinkonsan
回答No.1

情報が少ないので当たっているか分かりませんが、以下のurlの人ではないですか?

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/meza/profile/member/mukai.html
ogaki_3ok
質問者

お礼

ありがとうございました。 が、残念ながらこの方ではありませんでした。 いろいろと調べてやっと判りました。 森藤恵美 と言う人でした。