• 締切済み

爆笑女性レポーター

以前テレビでみたのですが、昔のバラエティ番組にでていた、爆笑女性レポーターの名前が分かりません がけっぷちでバスガイドの格好をしていたり バンの中でゼリー(プリン?)をひっくり返して、自分もころんだり・・ という映像は覚えているのですが、それだけの情報しかないので、調べようがありません。 とにかくおもしろい人です。

みんなの回答

回答No.1

益田由美さんですか?

hyottocou
質問者

お礼

そうです!! 益田由美さんです! なるほどザワールドでした!! 本当にありがとうございます

関連するQ&A

  • 女性タレントの名前が知りたいです

    わかっている情報は、 1.キレイ系の人である 2.最近テレビで見かけるようになった(昔からいるタレントではない) 3.バラエティー番組に結構出ている 4.目の横(目頭側)というか、鼻筋の横側というか、その辺りに結構目立つほくろがある この4つです。 これだけでは情報が少なすぎて難しいかもしれませんが、 もしかしたらこの人じゃないかな~という方がおりましたら どんどん名前を挙げていただけると助かります。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 何曜日かは分かりませんが放送中の爆笑問題の日本史?

    何曜日かは分かりませんが放送中の爆笑問題の日本史?歴史?についての番組の名前を教えて下さい! それ以外にも大学入試に使える分かりやすく面白いテレビ番組などあれば教えて下さい!

  • 爆笑そっくりものまね紅白で少女時代の物まねをしてい

    テレビ番組『爆笑そっくりものまね紅白』で少女時代の物まねをしていた人の中で凄い美人な人がいたのですが誰か彼女についての情報知りませんか!? 茶髪から金髪くらいの明るめの髪のロングで身長が高めの人です。 氏名が出ていたのですが黒沢までしか確認できず…。 下の名前を見た人いたら教えてください。 モデルさんかタレントさんか何かですかね?

  • 一番、面白いテレビ番組を教えてください!

    いつもご回答ありがとうございます。 今、放送されているテレビ番組で これは「面白い!大爆笑できた!」と 思えるテレビ番組を教えてください。 私は、「人間観察モニタリング」が 一番面白いと思っています! 特に木部さんのコーナーが特に好きです。 ベッキーの変わりっぷりが、面白すぎて 大爆笑です。 1.テレビ番組名 2.簡単に理由を教えてください 色々、ご意見をお伺いしたいので 『4月5日』までアンケートさせていただきます! 特にバラエティでなくても大丈夫です。 ご回答お待ちしています。

  • 最近みかけない女性タレントなのですが

    数年前にはテレビのバラエティ番組などでよくみかけた女性の タレントさんなのですが、私の頭の中では顔が浮かぶのですが 名前がわかりません。  30代くらいで、バラエティタレント 声はダミ声で 顔は美人系だと思います。  タモリの番組などにもでていたような気がしています。  これだけの ヒントなのですが、誰がおもいあたる女性タレントが いれば かいていただけると ありがたいです。

  • 竹中直人さんの昔のバラエティ番組について。

     かなり昔なんですけど、竹中直人さんがバラエティ番組をテレビでやっていたんです。夕方ぐらいの時間で、1回しか見れなかったんですけど、ものすごい面白かったので、ぜひとももう一度見たいのです。    どなたか、この番組についての情報を持っている方は教えてください。題名とか。ビデオとか出てたら、ぜひ見たいのですが。かなりあいまいな情報ですいません。

  • 観る価値のあるテレビ番組

    こんにちは。 最近のテレビはドラマもバラエティもつまらないのばっかり、報道番組もワイドショーっぽい・・・などとニュース以外はほとんど観ていないのですが、単に私が知らないだけできっといい番組もたくさんあるんだろうなと思います。 そこでみなさんおすすめのテレビ番組を教えて頂きたいと思います。ジャンルは何でも構いません。よろしくお願いします。 ちなみに私の好きな番組はNHKで木曜深夜に放映されている「爆笑オンエアバトル」です。お笑い番組ですが、余計な企画もなく純粋にネタを観られるのがうれしいのです。

  • 大人数の女性ブラスバンド系グループ探しています

    確か6人以上はいたと思うんですが、若い女性で構成されているブラスバンド系のグループを探しています。 一度何かのバラエティ番組の特番で演奏していて、かっこかわいいなぁと思ったのですが、すっかりバンド名を忘れてしまいました。 情報が少ないですが、お願いします~><

  • マーシーはなぜテレビ番組に出てこないのか?

    一昔前までお笑い界やバラエティ番組には 必ず登場していた田代まさし事マーシーは 覚せい剤事件後テレビ番組に出てきません。 タレントの寝姿のレポートをさせたら右に出るものがいないほど の名タレントでした。 最近めっきりみなくなりましたが なぜマーシーは寝姿レポーターとして復活していないのでしょうか?

  • この女性タレントさんの名前は?

    この綺麗な女性タレントさんの名前を教えてください! 自分の記憶では90年代~2000年代にかけて、CMやバラエティなどで見たことがあり、 顔は覚えてるのですが、名前がどうしても出てきません。 画像は、おそらく98年、99年ごろの日本テレビの「お宝映像なんとか」という番組(下記リンクです)に出演していた時のもので、4:17、4:40、5:37 あたりにちょこちょこ出てきます。 https://www.youtube.com/watch?v=FUJ7AzgDL0o たまたまこの動画を見て以来、あまりの綺麗さ・カワイさに気になっており、他の動画や画像も探したいのですが、名前が分からないので検索できず困っています(涙) どうぞよろしくお願いします