• 締切済み

爆笑女性レポーター

以前テレビでみたのですが、昔のバラエティ番組にでていた、爆笑女性レポーターの名前が分かりません がけっぷちでバスガイドの格好をしていたり バンの中でゼリー(プリン?)をひっくり返して、自分もころんだり・・ という映像は覚えているのですが、それだけの情報しかないので、調べようがありません。 とにかくおもしろい人です。

みんなの回答

回答No.1

益田由美さんですか?

hyottocou
質問者

お礼

そうです!! 益田由美さんです! なるほどザワールドでした!! 本当にありがとうございます