• ベストアンサー

めざましテレビ

こんにちは。 今週4/12(金)に、フジテレビのめざましテレビにゆずが出るんですが、何時頃か分かりますか?いつもめざましテレビは見てないので、コーナーとかもよく知りません。大体分かればうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daio
回答No.1

想像なので申し訳ありませんが 毎日7:30から芸能コーナーがありますのでその際に出演するのではないでしょうか? このところ毎日のように新ドラマの番組宣伝にタレントが出演しています。 通常は7:30より芸能ネタを一通り放送して、 7:35過ぎくらいからその日のゲスト出演者と話をしてるみたいです。 違ったらすみません。

Lon-Lon
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました^o^