• ベストアンサー

めざましテレビ

フジテレビのa.m5:25から始まるめざましテレビのオープニングで7人が2段で立っていますが、前列右側の女性はなんと言う方なのでしょうか。

noname#33272
noname#33272

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.1

皆藤愛子(かいとうあいこ)のこと?

noname#33272
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。皆藤愛子さんですね。

関連するQ&A

  • めざましテレビ

    こんにちは。 今週4/12(金)に、フジテレビのめざましテレビにゆずが出るんですが、何時頃か分かりますか?いつもめざましテレビは見てないので、コーナーとかもよく知りません。大体分かればうれしいです。

  • めざましテレビの・・・

    フジテレビアナウンサーでめざましテレビにでているアミーゴ伊藤が今日も昨日も出演していませんでした。理由をご存知の方いらっしゃいますか?

  • めざましテレビ

    フジテレビの、めざましテレビ内で流れる曲で、曲頭にサンシャ~インと言う曲を誰か知りませんか?

  • 目覚ましテレビ

    フジテレビで早朝放映されている目覚ましテレビのうら占いコーナーで流れているBGM調べることはできますか?

  • めざましテレビ 女性レポーターの名前

    フジテレビ「めざましテレビ」のニュース関係で、ほぼ毎回(どこの地域でも)レポーターとして出ている女性の名前は何でしたか?。

  • 2010.5.13のめざましテレビ

    2010.5.13のめざましテレビ 今朝めざましテレビをご覧になってた方いませんか?? 「メディア見たもん勝ち」のコーナーで、ジャルジャルさんが主演する映画を紹介していたのですが その時にながれていた曲がどうしても知りたいのです!!! ダンスダンスレボリューションにも収録されていた曲で、 外国人アーティストが歌ってるアップテンポなかんじなんですけど、 歌詞もわからなくて調べようがなくて困っています。 サビは男性が複数で歌ってるような… 一応フジテレビにもメールで問い合わせしたんですが、返信はナシ(。。;) どなたかピンときた方、「この曲?」と思われた方、回答お願いいたします!!!!!

  • 目覚ましテレビ

    目覚ましテレビ この間目覚ましテレビで 放送されていた 男性が女性に対する 気になること みたいなのがあったんですけど 残念ながら見れてません。 その内容が気になります。 どなたか知っている人が いれば教えてください。 それの動画なんかがあれば 尚更嬉しいです。

  • 3月16日のめざましテレビ

    お花のプレゼントがありましたが、あて先と締切日を教えてください 119-0188 フジテレビ めざましテレビ そのあとが分かりません。 メッセージがなんとか・・って愛ちゃんが言っていたような。 何かコメントを書くのでしょうか? あと、人にあげたい場合って送付先も書いた方がいいんですよね?

  • 本日のめざましテレビ

    本日のめざましテレビのお天気アナウンサーー(長野三郷キャスター)みさとちゃんが着てた横にリボンがついてるピンクのコートがどこのブランドだかわかる方教えてくれませんか⁇( ; _ ; )/~~~フジテレビに電話したら教えてくれますか?( ; _ ; )/~~~

  • めざましテレビのBGM

    めざましテレビの「メディア見たもんがち」コーナーで、「見たもんチェック」のバックにかかるBGM(たぶんダンスミュージック)のタイトルかアーティスト名を知りたいのですが…。あと、おめでたい話題の時にかかるBGM。これは、以前、めざましテレビでBGMの特集をした時にフジテレビのドラマのBGMであると言っていたのですが、何気に見ていたので、忘れてしまいました。よろしくお願いします。