• 締切済み

Just Oneの日本語訳

アサヒスーパードライの松井選手が出てくるCMソングとして有名になっているHoobastankのJust Oneという曲。 実は現在学校の課題で歌詞の日本語訳をしています。 しかし、歌詞に使われている英語は文法的にみてもストレートで決して難しものでは無いのですが、 一文一文が短かったりして、それが逆に私にとって訳しにくくて少々困っています。 どこかにJust Oneの日本語訳を載せているサイト、又は訳の分かる方は教えていただけると嬉しいです。宜しくお願します。

• Logie
  • お礼率45% (15/33)

みんなの回答

noname#36301
noname#36301
回答No.1

CDをレンタルすれば,日本語訳みれるんじゃないですか?