• ベストアンサー

アイズオンミーの日本語訳

FF8のEYES ON MEの日本語訳された歌詞が知りたいです。 翻訳サイトの訳では、よく分からなかったので・・・。 日本語訳されている歌詞があるサイトでもいいので教えてください!

• 11aki
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aruminium
回答No.1

下記参照 また、まほろば、というFF企画アルバムに日本語歌詞(原文とはまったく別物の歌詞ですが)で収録されています

参考URL:
http://www.h5.dion.ne.jp/~usaotoko/honyaku/honyaku05.html
11aki
質問者

お礼

ありがとうございました すごくいい詩ですね まほろばの夏のアルバムでしたっけ? それも聞いてみたいです 笑

その他の回答 (1)

noname#40636
noname#40636
回答No.2

こんなのもありました。↓ http://page.freett.com/mabitto/%82e%82e%82%CC%82%A4%82%BD.htm ちなみに家にあるEYES ON MEのCDで確認したら訳は同じでした。

11aki
質問者

お礼

ありがとうございました 他のFFのうたの訳も見れてよかったです!