• ベストアンサー

さいたま市内の大きな本屋さん

 さいたま市内にある大きな本屋さんを紹介して下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ann_dv
  • ベストアンサー率43% (528/1223)
回答No.3

既出の書店よりは多少規模が小さいかと思いますが、大宮ロフト8Fのジュンク堂もあります。

参考URL:
http://www.junkudo.co.jp/oomiya.htm
noname#198647
質問者

お礼

家が近いのでここは何度かいったことがありました。わざわざ、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#79650
noname#79650
回答No.2

ブックデポ書楽 http://www.syoraku.co.jp/ 北与野駅徒歩1分。 紀伊国屋支店さいたま新都心店 http://www.kinokuniya.co.jp/04f/d03/saitama/04.htm コクーン新都心1F。 ご参考まで。

noname#198647
質問者

お礼

紀伊国屋に行ってみます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

さいたま市内だったら、 浦和駅西口から徒歩5分の須原屋書店ですね。 http://www.suharaya.co.jp/tenpo/ でも、川口市になりますけど、 もっと大きい書店が有りますよ。 書泉ブックドームです。 川口駅東口徒歩3分です。 http://www.kawaguchi-town.com/review/kx004705 では。

noname#198647
質問者

お礼

ありがとうございます。須原屋書店に行ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「さいたま市」って書くのが難しいんです・・・

    年賀状の季節になりました。 私は毎年年賀状を出していますが、さいたま市宛の住所が何通かあります。 でも「さいたま市」って書きにくいですね。 バランスといい字体といい、ぎくしゃくした感じに仕上がってしまいます。 ひらがなの住所はどうも書きにくいような気がします。 「さいたま市」をうまく書く方法はありますか?

  • さいたま市付近のゴルフレッスンプロを紹介して下さい!

    さいたま市付近のゴルフレッスンプロを紹介して下さい!できればさいたま市でも東部地区がより良いです。

  • さいたま市付近の雑貨屋

     さいたま市付近(春日部市など)にあるステキな雑貨があれば紹介して下さい。

  • さいたま市の賃貸

    来年度から大学生としてさいたま市に住むことになったのですが、学生用の南与野駅あたりの賃貸物件を多く紹介してくれる会社を教えていただけませんか?

  • さいたま市付近の餃子屋

    さいたま市付近のおすすめ餃子屋さんもしくは餃子を扱っているお店を紹介して下さい。

  • さいたま市ってどうしてひらがななんですか?

     天気予報とかでさいたま市だけひらがなで表示していて、 埼玉ぐらい漢字で書けよー。って一人でツッこんでいたら、 さいたま市ってひらがななんですね。こっちがアホだったんですが、 なぜに、さいたま市はひらがななんですか?人前でやんなくてよかった・・・。  アホついでに教えてください。反省。

  • さいたま市のスーパー銭湯

    さいたま市内、もしくはクルマで行きやすい近隣市で 「あかすり」のあるスーパー銭湯を教えてください。 体験談があるとよりうれしいのですが、あかすりが あるよ、というスーパー銭湯のサイト紹介でもいいです。 よろしくお願いします。

  • さいたま市について

    さいたま市の市長に相川さんが選出されました。ところが彼の家系は3代前から浦和市長だったのです。いくらなんでも、世襲制はひどすぎませんか。(ど田舎) どう思いますか。なんかコメントください。

  • 千葉市とさいたま市

    千葉市とさいたま市 どちらが都会だと思いますか?

  • さいたま市の教育

    ご存知の方いらっしゃいましたらご回答 お願いいたします。 埼玉県さいたま市の中学校において 心身障害学級の事を知りたいのですが。。 いくつか中学校がありますが、身障学級 のある中学はどの中学かご存知の方いませんか? さいたま市の教育研究所で中学校の一覧 がありますが、全ての中学において身障学級の 紹介がされている訳ではないようです。 本来であれば教育委員会に尋ねに行くのが 筋だとは思いながら、開いている時間に行く事 が不可能です。 申し訳ございませんが、よろしくお願い いたします。

専門家に質問してみよう