• 締切済み

ダウンロードした動画が見れない!!

ダウンロードした動画が見れないのです。 表示の変更するとWMVとか出ちゃって・・・ ヘルプのページに行ってはみたのですが、 英語でよくわからないんです・・・ すいませんが、この動画が見れるように教えてください。

みんなの回答

• dick_dicks
回答No.3

>>エラーが出てみれません エラーメッセージを記入して下さい。日本語でなくても(英文や記号でも)、そのまま忠実に書き記して下さい。

noname#151570
noname#151570
回答No.2

再生しようとするプレイヤーは、Windows Media Playerですか? 拡張子がWMVということなんですかね? また、どのような方法で再生されようとしているのかなど、情報が不足です。 仮に、Windows Media Playerでしたら、メニューの「ツール」→「オプション」でファイルの種類タブを開いて、WMVにチェックが入っているかどうか確認してください。 また、ファイルをダブルクリックしても、WMPが起動しないのでしたら、 スタート→プログラムのアクセスと既定の設定で、既定のメディアプレイヤーをWindows Media Playerに設定し直してみてください。 なお、以上は、OSがXPで、WMPのバージョンが10の場合の取りあえずの方法です。

• dick_dicks
回答No.1

恐縮ですが、質問文が少々漠然としておられます。以下に答えて頂ければ、回答して下さる方が増えると思います。 ・お使いになられているOS名を教えて下さい。  例:XP HOME、XP PRO 等 ・お使いになられているブラウザ名を教えて下さい。  例:IE6、FireFox2.0.0.5 等 ・動作のプロセスを具体的に教えて下さい。  例:「(アドレスを貼り付ける)」にある「(動画のタイトル)」という動画をダウンロードしました。    保存したWMVファイルを見ようとそのファイルをクリックしました。    WMPは起動したのですが、「(エラー文)」というメッセージが表示され、見ることが出来ません。    ヘルプも参照してみたのですが、英文で書かれている為、対処出来ないでいます。

alslarn
質問者

補足

すいませんでした・・ OSはVISTAです。 回答者の動作プロセスの例のまんまの症状です。 動画をダウンロード→ファイルをクリック→ WMPは起動するのですが、エラーが出てみれません。