• ベストアンサー

動画のダウンロード

wmvの動画をダウンロードしよとしたところBFRD-DRIVEにダウンロードされ HD-LBU2にダウンロードされません どおすればいいでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.2

>1.5GBの動画をダウンロードしようとしてHD-LBU2空き領域634GBに保存先を指定しますが空き領域726MBの方にダウンロードされて720MB位で終わりそれからコピーされてHD-LBUに保存されます 前の回答にも書きましたが、ソフトはなんですか? それがわからないと答えようがありません。 ・・・っまぁ、それがわっかっても答えられるかわかりませんが・・・。 他の回答者の手助けにもなるので補足してください。

noname#169172
質問者

お礼

パソコン初心者なのでどおいうソフトなのかわかりませんが迅速な回答いただきありがとうございました

その他の回答 (1)

• hosakaing
回答No.1

なにを使ってダウンロードしているかわかりません。 大概のソフトはダウンロード先を指定できるようになっていますが、 そのソフトがわからない答えようがないです。

noname#169172
質問者

補足

説明不足ですいません ハードディスクの容量が少なくなり先月バッファローのHD-LB1.0TU2をつけました 1.5GBの動画をダウンロードしようとしてHD-LBU2空き領域634GBに保存先を指定しますが空き領域726MBの方にダウンロードされて720MB位で終わりそれからコピーされてHD-LBUに保存されます 最初からHD-LBUに保存する方法を教えてください よろしくお願いします