• 締切済み

3台同時に接続できません。

家庭内で、ノートパソコンを3台使っています。 無線LANにする機械を使って、3台同時にインターネットに接続できていたのですが、突然、2台までしか接続できなくなりました。 組み合わせを色々と変えてみたのですが、どの場合でも3台目だけが接続できません。 他の方の質問なども読んでみたのですが、専門的な知識が全くないため、理解できませんでした。 どなたか助けて下さい。

みんなの回答

• loop_dog
回答No.1

『急に』ということであれば、 一度、モデム、ルーターなど再起動(電源OFF,ON)してはどうですか。 一度OFFしたら、5分から1時間ぐらい待っておいたらいいかと。 (↑プロバイダによって変わる)

harukajyou
質問者

お礼

ありがとうございます。 それなら、私にも出来そうなので、挑戦してみます!!