• ベストアンサー

2台同時接続ができるようにするには?

パソコン初心者です。 現在デスクトップ→有線、ノートパソコン→無線で接続しています。2台同時にインターネットにつなぐとノートパソコンの方が接続できなくなります。どうすれば2台でインターネットができるようになりますか?

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himajinn
回答No.2

キーワードを「共有」、「パソコン」で検索してみてください。いろんなやりかたがあるし、質問もより具体的な内容になるでしょう。

その他の回答 (2)

• o_tooru
回答No.3

こんばんわ、お困りですね。 さてご質問の件ですが、ご質問の内容からして、ルーターをご利用ですね? ちょっと考えにくいエラーですが。もう少し具体的な内容を教えていただけますか?ルーターのメーカーと型番とか。

• micchan32
回答No.1

最低限、使用機器を書いてください。