• ベストアンサー

「ハヤテのごとく!」の17話で「ピー」の部分

「ハヤテのごとく!」の17話で… 「ピー」の部分を全部教えてください。 お願いします…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NAZ0001
  • ベストアンサー率29% (508/1743)
回答No.2

「カレイド?や猫娘?を超える衝撃の激メーション」 「SOS団の超監督」 「アムロがガンダムを奪ってホワイトベースを出て行く」 「沖田艦長だって17話で倒れて手術」 「スライムレベルの経験値」「はぐれメタル級の経験値」 「ゼ○○○○ーム?」 「ネット通販やヤフオク」 伝説のアーク:インディージョンズ 「ベビースターラーメンの味まで混じっている。こんなOhMyコンブな…」 ハロみたいなキャベツ:夜明け前より瑠璃色 うまいぞー:味皇さま 「セガサターン黒」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • bigston
  • ベストアンサー率31% (14/44)
回答No.3

追加 カレカノや猫目を超える衝撃の劇メーション(彼氏彼女の事情、妖怪伝 猫目小僧) セイラさんのサービスシーンもあるぞ 17話はミライさんですよ(機動戦士ガンダム) セーラみたく幸せのピークからどん底に・・・(小公女セーラ) ゼビュロスブルーム(メルヘブン) わからなかったのでいろいろと調べてみました。 これ全部一発でわかる人とかいるんですかね。マニアックすぎ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

娘が見ていたのでネットしながら一緒に少しだけ見てましたが、一箇所だけ「ヤフオク」というのを「ヤ(ピー)オク」と聞きました。 一箇所だけですみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「ハヤテのごとく!」の18話で「ピー」の部分

    「ハヤテのごとく!」の18話で… 「ピー」の部分を全部教えてください。 お願いします…。

  • 「ハヤテのごとく!」の19話で…

    「ハヤテのごとく!」の19話で… 「ピー」の部分を全部教えてください。 お願いします…。

  • ハヤテのごとく! 第22話で

    今週も同じ質問です。すみません。 ハヤテのごとく! 第22話の「ピー」の部分を教えてください。 自分なりにしらべてみたんですけど 全然わからなくて…。 とにかくお願いします。

  • ハヤテのごとく!の第21話で

    今日はこの質問しないつもりでしたが…、 すみません。全然わからなくて…。 ハヤテのごとく!の第21話でですね。 エイトの牧村を回想する場面で出る「ピー」を教えてください。 お願いします。

  • 「ハヤテのごとく!」の11話で…

    「ハヤテのごとく!」の11話で… 良く分からないトコがあって質門があります。 1。「ピー」の部分を全部教えてください。 2。アイキャッチの前にサクが「あかん、'何とか'おちがないと…」で「何とか」を教えてください。 3。執事通信でマリアの何が最後だと? 教えてください。お願いします…。

  • ハヤテのごとくDVDのピー音の消し方

    カテゴリーが分からなかったので、ここに投稿させていただきました。 間違っていましたら、ご免なさい。 ハヤテのごとくDVDのピー音の消し方を知りたいのですが、分かる方おりませんか? ネットショップに「ピー音削除機能付き」と載っていたので、もしやと思い質問させていただきました。 レンタルDVDでも、ピー音を削除できますか?

  • 「ハヤテのごとく!」16話で…

    「ハヤテのごとく!」16話で… 「ぴー」の部分を全部 教えてください…。 お願いします。

  • 「ハヤテのごとく!」15話で…

    「ハヤテのごとく!」15話で… 「ぴー」の部分を全部 教えてください…。 お願いします。 お願いします。 お願いします。 お願いします。 お願いしますっっっっっっっっっっっっっ。

  • ハヤテのごとく!29話で

    ハヤテのごとく!の29話のアイキャッチでいっていたかーくんときのっぴーの元ネタを教えてください。

  • 新幹線はやての先頭部分には2種類あるんですか?

     盛岡ではやてとこまちの切り離しの動画を撮りました。 見直しいてを見ていてふと思ったのですが、はやての 先頭部分には連結器が収納されていて、切り離して走って いるときは、左右から扉が閉まる形で連結器が 収納されていますよね。  つまりはやての先頭部分は、左右に開く構造の ため、閉まっているときは縦に小さな溝が入っています。  最近はやて一周年記念などで、はやての写真が 入ったチラシをみどりの窓口などでよく見かけ ます。青いそらと合成になっていたりするやつです。  合成ですが、やての車両は本物だと思うのですが、 よく見るとこのチラシのはやての先頭にはこの 小さな溝が入っていません。  JRのページなどに載っているはやての先頭写真 には間違いなく、この小さな溝が見えます。  そこで質問なんですが、はやてには先頭部分に 連結器がないため、扉になっていない車両が あるのでしょうか?

専門家に質問してみよう