• ベストアンサー

「ハヤテのごとく!」の17話で「ピー」の部分

「ハヤテのごとく!」の17話で… 「ピー」の部分を全部教えてください。 お願いします…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NAZ0001
回答No.2

「カレイド?や猫娘?を超える衝撃の激メーション」 「SOS団の超監督」 「アムロがガンダムを奪ってホワイトベースを出て行く」 「沖田艦長だって17話で倒れて手術」 「スライムレベルの経験値」「はぐれメタル級の経験値」 「ゼ○○○○ーム?」 「ネット通販やヤフオク」 伝説のアーク:インディージョンズ 「ベビースターラーメンの味まで混じっている。こんなOhMyコンブな…」 ハロみたいなキャベツ:夜明け前より瑠璃色 うまいぞー:味皇さま 「セガサターン黒」

その他の回答 (2)

• bigston
回答No.3

追加 カレカノや猫目を超える衝撃の劇メーション(彼氏彼女の事情、妖怪伝 猫目小僧) セイラさんのサービスシーンもあるぞ 17話はミライさんですよ(機動戦士ガンダム) セーラみたく幸せのピークからどん底に・・・(小公女セーラ) ゼビュロスブルーム(メルヘブン) わからなかったのでいろいろと調べてみました。 これ全部一発でわかる人とかいるんですかね。マニアックすぎ

回答No.1

娘が見ていたのでネットしながら一緒に少しだけ見てましたが、一箇所だけ「ヤフオク」というのを「ヤ(ピー)オク」と聞きました。 一箇所だけですみません。