• ベストアンサー

「ハヤテのごとく!」の11話で…

「ハヤテのごとく!」の11話で… 良く分からないトコがあって質門があります。 1。「ピー」の部分を全部教えてください。 2。アイキャッチの前にサクが「あかん、'何とか'おちがないと…」で「何とか」を教えてください。 3。執事通信でマリアの何が最後だと? 教えてください。お願いします…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ecserion
回答No.2

1.ヘリのなかでサクヤとナギが帝について ・「ドラクエで言うとゾーマ」 ・「落語で言うと談志」 ・「ぷよぷよが難しいという理由でコンパイルをつぶした男」 あとサクヤが「○○とーい壊滅」と言っていますが元ネタがわかりません・・・ ・ナギの着替え中つぼを見ているハヤテに帝が「ヤフオクでも500万くらい」 ・帝が見抜いたものの中に「トシちゃんが禿げる」 2.「あかん、一分間に一回落ちがないと関西人の血が騒ぐ」 3.「マリアの強化ウィーク」 執事通信のバックでキャラソンが流れるCD販促期間の終了ということでは?

dlengur
質問者

お礼

本当にありがとうございます

その他の回答 (1)

• tamamakun
回答No.1

わかる範囲でお答えしますと・・・ 1.「ドラクエ(ドラゴンクエスト)」でいうと「ゾーマ(ドラクエシリーズのどれかで出てきた最後の敵)」だな。    落語でいうと「(立川)談志」だな。  あとは私もわかりません。 2.あかん、「一分間に一回」オチがないと関西人の血が騒ぐ   だったと思います。 3.マリアの「強化ウィーク」だと思います。  はっきりと聞き取れたわけではないので確実ではありませんが。

dlengur
質問者

お礼

本当にありがとうございます