• ベストアンサー

ハヤテのごとくDVDのピー音の消し方

カテゴリーが分からなかったので、ここに投稿させていただきました。 間違っていましたら、ご免なさい。 ハヤテのごとくDVDのピー音の消し方を知りたいのですが、分かる方おりませんか? ネットショップに「ピー音削除機能付き」と載っていたので、もしやと思い質問させていただきました。 レンタルDVDでも、ピー音を削除できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryopis
回答No.3

以前DVDをレンタルしたときに、トップメニューに確かピー音を ON/OFFすることができたような気がしますが。 レンタルDVDに関してなので、セルDVDに関してはわかりません。

KURAKIDAISUKI
質問者

お礼

お、おうこんな所に…… どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• taunamlz
回答No.2

別音声と有りましたので、副音声とかメニューから選択とか出来るんじゃないでしょうか? でも、ピーが入ってても分からないのって、元ネタ知らないからあんまり面白くないと思うのですが・・・

• ozunu
回答No.1

削除できるかもしれないが、何を期待しているのかな? ピー音が入っていたところが無音になるだけじゃないかと思いますが。