• ベストアンサー

ハヤテのごとく!29話で

ハヤテのごとく!の29話のアイキャッチでいっていたかーくんときのっぴーの元ネタを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ジャニーズの光GENJIというグループ(解散済み)のメンバーのニックネームですね。 かーくん=諸星和己 きのっぴー=内海光司 です。

zeon-bell
質問者

お礼

詳細な回答ありがとうございます。 古いネタはやっぱりわからないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 1582
  • ベストアンサー率10% (293/2664)
回答No.1

光GENJIかな

zeon-bell
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 光GENJIは全く知らないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「ハヤテのごとく」について

    皆さんこんにちは。 ハヤテのごとく第6話見ました。いくつの質問をお聞きしたいのですが、以下の通りです。 1.今回も「ぴー」という表現がたくさんでてきたのですが、その元ネタが分からなくて 2.また今回アイキャッチのしりとりってなに? 特にメードさんが言ってたのが理解できてません。 3.そして執事通信でナギが始めて言った台詞はなんですか、スピードが速すぎて聞き取れませんでした。 というわけで、ご存知の方、教えてください、 ちなみに、アニメ「ハヤテのごとく」のネタまとめサイトというものがあるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 「ハヤテのごとく」第8話予告のネタについて

    皆さんこんにちは。 今日第8話見ました、予告の「三つ目時三つ目分三つ目ワールド」の意味が分からないんです。「三つ目が通る」が元ネタみたいなのですが、すこし詳しく教えてほしいの。 ちなみに、アイキャッチでハヤテが言ってた台詞のことなんですけど、 それは「むちー、助兵衛」なのでしょうか。その「むちー」の意味がすこしぴんと来ないの、というわけで、 ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • 「ハヤテのごとく!」の11話で…

    「ハヤテのごとく!」の11話で… 良く分からないトコがあって質門があります。 1。「ピー」の部分を全部教えてください。 2。アイキャッチの前にサクが「あかん、'何とか'おちがないと…」で「何とか」を教えてください。 3。執事通信でマリアの何が最後だと? 教えてください。お願いします…。

  • ハヤテのごとく! 第22話で

    今週も同じ質問です。すみません。 ハヤテのごとく! 第22話の「ピー」の部分を教えてください。 自分なりにしらべてみたんですけど 全然わからなくて…。 とにかくお願いします。

  • 「ハヤテのごとく」第2話のネタについて

    こんにちは。 今日第2話見ました、いろんなネタが満載で、混乱してしまいましたので、皆さんにお聞きしたいところを今並べよう。 まずは、マリアとクラウスの会話から出てきた「びーー」とは何を意識しているのかを知りたい。 そして、B-PARTでハヤテがドックで妄想していたいくつのシーンの元ネタを教えてください。 よろしくお願いします。

  • ハヤテのごとく!の第21話で

    今日はこの質問しないつもりでしたが…、 すみません。全然わからなくて…。 ハヤテのごとく!の第21話でですね。 エイトの牧村を回想する場面で出る「ピー」を教えてください。 お願いします。

  • ハヤテのごとく!

    ハヤテのごとく! ハヤテのごとく!の第3期は放送したんですか? それともまだ放送していないんですか? また、放送するとしたらいつ頃でしょうか? 教えて下さい

  • ハヤテのごとくについて

    ハヤテごとく! という作品が少年サンデーで連載されていて、たまに読むことがあるのですが、一応メインヒロインは ・三千院 凪 ・メイドのマリアさん の二人ですよね? 凪はもちろん、最近は桂ヒナギクや瀬川泉などがハヤテのことを好きということが明らかになっていますが、メインヒロインである「マリアさん」はハヤテとの色恋沙汰の話がほとんどないし、マリアさんも「ハヤテが好き」と認識、または自分の気持ちに気付く、といったことが無いように思えますが、「マリアさん」がメインヒロインだというのは自分の勘違いだったんでしょうか? また、マリアさんが今後ハヤテと色恋の何かがかかれることになるお思いますか? 皆さんの意見をお願いします 長々とすみません・・・

  • ハヤテのごとく第4話について

    皆さんこんにちは。 第4話見ました。分からないところいっぱいで参ってました。 そこで、いくつの質問をさせていただきたい。 1、アバンタイトルにて虎が言っていた人気投票を行った人気漫画週刊誌って実在するのですか、 また後で言った「運命の再会」とは何ですか。もしくは「南米の再会」かも、よく聞き取れませんでした、せりふ。 2、氷河の必殺技を真似してる桂先生にハヤテが言った「伝説の『ついけん』(<--正誤不明ですみません)」とは何ですか。 3、ガンプラを作ってる先生が何を落としたのですか、そのときの台詞をよく聞き取れませんでした。 というわけで、ご存知の方は教えてください、ありがとうございます。

  • ハヤテのごとくで

    マンガハヤテのごとく12巻の 最後の方で ハヤテが 「ここらで一杯お茶が怖い」と 言ってるんですが 「ここらで一杯お茶が怖い」 というのは どういう意味なんですか?

このQ&Aのポイント
  • SOFTBANK光に変え、ルーターもソフトバンクになったが、PCとプリンターのWi-Fiセットアップ後、印刷ができないトラブルが発生しました。
  • プリンタードライバーをアンインストールして再インストールしましたが、途中でプリンターまでの接続ができず、問題が解消しません。
  • お使いの環境はWindows11で無線LAN接続し、電話回線はひかり回線です。関連するソフトやアプリは特にありません。
回答を見る

専門家に質問してみよう