• ベストアンサー

ハヤテのごとく!29話で

ハヤテのごとく!の29話のアイキャッチでいっていたかーくんときのっぴーの元ネタを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ジャニーズの光GENJIというグループ(解散済み)のメンバーのニックネームですね。 かーくん=諸星和己 きのっぴー=内海光司 です。

zeon-bell
質問者

お礼

詳細な回答ありがとうございます。 古いネタはやっぱりわからないです。

その他の回答 (1)

• 1582
回答No.1

光GENJIかな

zeon-bell
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 光GENJIは全く知らないです。