解決済みの質問
2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
ベストアンサー以外の回答(3件中 1~3件目)
私は断然ブラウンのをお勧めします! その理由は、、、
1、実際使ってみて歯の黄ばみが取れた。
2、歯槽ノーローが治ったのです!!これはうれしかった、、。
3,維持費が安い。これって意外と気にしない人が多いのです。
ブラウンの替えブラシは近所の安売り薬局(マツキヨとかの)でも安く手に入るのです。長く使うからこそ、こういう細かいとこもチェックしましょう。
投稿日時 - 2002-07-25 23:20:24
お礼
御回答ありがとうございます。
歯槽ノーローが治ったんですか?歯茎にもいいんですね。
長く続けるのに、ランニングコストは低いほうがうれしいですね。
ブラウン一票!
投稿日時 - 2002-07-26 12:06:14
ブラウンというのは使ったことも聞いたこともないので、比較した意見はできませんが、ソニケアは使ってます。とっても、とってもいいですよ。ツルッツルになります。とても高いけど、買う価値は絶対にあります。
タバコのヤニが気になる彼氏にもプレゼントしてしまいました。
投稿日時 - 2002-07-22 00:16:06
補足
昔CMでフレックスリポートとかいって、道行く人に「この髭剃りで剃ってみてください」「朝剃ったばかりなのに、こんなに~!?」って、やってた髭剃りなんかで有名なメーカー名です。電気屋(量販店)さんでは一番置いてある電動歯ブラシです。
投稿日時 - 2002-07-24 02:42:56
お礼
ツルツルっていうの、いいですね!!
ソニケア2票!
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-07-24 02:49:15
OKWaveのオススメ
おすすめリンク