iseuのプロフィール

@iseu iseu
ありがとう数63
質問数12
回答数66
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
17%
お礼率
89%

  • 登録日2001/02/25
  • マッサージ器・フジ医療・familyなど

    祖父母家族が 全身マッサージ器を購入しようと考えています。 身体に優しく、強さも強弱・指圧方法 あらゆるタイプを選択できるタイプで FAMILYやフジ医療・national・OMROM などいろいろ考えています。 実際使われているかた 専門分野の方などの意見などお聞きしたいです。 それぞれの長所短所などや おすすめ製品などありましたら よろしくおねがいします。 ちなみに予算は 20万円代までです。

  • 子どもの斜視の病院を教えて

    6歳の子どもの斜視の病院を探しています。東京の多摩地区で、手術のできるところをご存知ありませんか? 調べた限りでは、公立昭和病院、北里医大、東海大医学部付属八王子、 東京医大八王子医療センターが視能訓練士さんがおられる病院のようなのですが、子どもの手術に慣れている病院はどこなのでしょう? 多摩地区への引越しを予定しており、現在の主治医に紹介状を書いてもらうのに困っています。よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • ub40
    • 病気
    • 回答数3
  • にきびが治らない・・・

    高校生だというのに、顔中にきびだらけなんです。中学のころから少しはありましたが、ここ2年ぐらいでかなり悪化してしまいました。額には、もう痕になってしまったにきびが目立つし、鼻は周りが赤くて真ん中が白い膿(?)みたいな感じのにきびがいっぱいです。頬も全体的に赤くなってしまっているんです。最近では明るい部屋で自分の顔を見るのも嫌なんです。でも本当にどうしたらいいのかわからないし・・・。まわりの子はみんな肌キレイなのにどうして私だけ???と泣きそうになることもあります。枕カバーも毎日変えてるし、洗顔もきちんとしています。気になるには、やはり便秘なのですが最近は便秘ぎみではないのに、にきびがすごいです。何から手をつけたらいいのかわかりません。化粧水も何がいいのか、薬は飲むべきなのか・・・。お願いです。にきびを治したいので千葉県内のにきびで有名な皮膚科を教えてください>

  • お腹がはって苦しいです。

    数年前からお腹にガスが溜まって困っています。特に外で食事をした後などにお腹がはって苦しくなります。食事をした後、お腹がぽっこり出るのでひっこめて歩こうとすると余計に苦しくなります。友達と会話しているときでも気になって頭の中はそのことばかり考えてしまいます。 休日で家にいるときなどは、あまり意識していないので多分それほどではないと思います。あと、慢性的な便秘です。(3日に1回ぐらい。)これって過敏性腸症候群でしょうか? 病院に行くことも考えたのですが、恥ずかしいのと怖いのとでなかなか勇気が出ません。漢方薬とかで治らないかなと思っているのですがどうなのでしょうか?できれば病院にはあまり行きたくないので、漢方薬を試してみて効かないようだったら病院に行く、というのはよくないですか? よろしくお願いします。

  • ドライアイは治らない物ですか?

    ドライアイと分かってからもう4,5年になるのですが、その間目薬二種類さしているて、計6本が3週間くらいでなくなるほど目がよく乾くのです。 ドライアイというのは涙の目薬を点眼するより方法はないものでしょうか お伺いします。

    • ベストアンサー
    • hapie88
    • 医療
    • 回答数7