• 締切済み

qooサイトのダイエットのページが。。。。。???

どなたか、このqooのサイトのダイエットのページを活用されてる方はいませんか??私も、毎日がんばって体重記録つけていたのですが。。。どうしても、今朝から、どんなにこのページを開けようと思っても、ページはありませんってなっちゃうんです。。。これは、どういう事なんでしょうか。。。心配でならないのですが。。。

みんなの回答

• peco36
回答No.2

私も毎日欠かさずダイエットのページを活用させていただいている一人です。 朝から何度チャレンジしてもページが開かず、 このページはもちろん このページを通してできた友達と 励まし合いながら、今までやってこれたので このままくじけてしまいそうで・・・。 そういう方は多いのではないでしょうか? 教えて!gooではなくて、直接質問できるサービスはないのでしょうか? それか、『現在サーバーダウンしています ○○復旧の見込みです。』 などと、メールでもいただけるとありがたいのですが。 本当に便利にさせていただいているだけに困ってしまいますね!!!

回答No.1

確かにダウンしてますねえ。 サーバーなどにトラブルが発生しているんでしょう。 月曜には復旧するんじゃないでしょうか? いずれにせよちゃんとしてほしいものですね。