OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

あなたのお勧めのダイエット関連のサイトは?

• 暇なときにでも
  • 質問No.195020
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 82% (241/291)

自分の体重を記録したり、グラフにしてみたり・・・なんてことが可能な、ダイエット関連のホームページなど、ありませんか?
また、ネット上で他の人とダイエットの進み具合を競い合ったりしてやる気がでる!とか、そんなサイトも知りたいです。
よろしくお願いします!
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2
レベル8

こんにちは。私もネット上でダイエット日記付けていました。体重もかれこれそこで日記付け初めて10キロは落として、書き込みしている他のメンバーに「すごい」っていわれたんで、やる来だして頑張れました~
そこは結構人気で雑誌とかにも取り上げられてて、先日は日経新聞に載ってました。
ここは絶対お勧めです。
情報満載なんですよ。質問もすれば答えて貰えるし、
呼吸法のやり方については動画で流しますし、
食養論についても書いてあったりするんですよ
活用次第で何倍も楽しめると思います
是非是非参考になさって下さい
無料ですよ、ちなみに
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル11

ダイエット日記.comっていうのはご存知ですか? 公開可能なグラフ付きダイエット日記帳・掲示板などが会員になると仕えます。このサイトで提供されるダイエット日記帳は日々の体重を入力するとすぐにグラフへ反映されます。日記帳には公開機能がありますので公開している人の間でダイエットの宣言とかできるみたいですよ。 ぜひ一度お試しくださいね♪ 私もやせたい・・・・(でも三日坊主なんですよ。私。) ...続きを読む
ダイエット日記.comっていうのはご存知ですか?
公開可能なグラフ付きダイエット日記帳・掲示板などが会員になると仕えます。このサイトで提供されるダイエット日記帳は日々の体重を入力するとすぐにグラフへ反映されます。日記帳には公開機能がありますので公開している人の間でダイエットの宣言とかできるみたいですよ。
ぜひ一度お試しくださいね♪

私もやせたい・・・・(でも三日坊主なんですよ。私。)

• 回答No.3

私も登録しているんですが、参加している皆さんの雰囲気がよく、ダイエットに関する知識も得られます。リンクもいっぱいあるので自分で捜すのも◎。 色んな人と情報交換できますよ!! ...続きを読む
私も登録しているんですが、参加している皆さんの雰囲気がよく、ダイエットに関する知識も得られます。リンクもいっぱいあるので自分で捜すのも◎。
色んな人と情報交換できますよ!!