• 締切済み

彼氏がオセロチャット

こんにちは。 彼氏がオセロをやりながらチャットしているのはどう思いますか?本人は全く悪気はありません。 一緒に見てても参加してもいいというのですがいつも決まったメンバーでチャットしながらオセロを。先日は女の子二人と彼氏でチャット。内容はたいしたことがないのですがどうしても許せない私はおかしいのでしょうか。。。それで最近喧嘩になり別れると私が言うと なら辞めると。でも悪気が無いので納得は全くいかないかんじで。。。 皆様はどう思いますか? またどうしますか? すみません。。。教えてください。ちなみに31歳同士の二人です。。

noname#37439
noname#37439

みんなの回答

回答No.7

実際に私の友達も同じようなことがありました。 友達の彼はゲームのチャットをしていて、そこで知り合った人と仲良くなって浮気をしました。 しかし、浮気といっても実際は会っていないので、ある意味未遂に近い浮気です。 お互いに好き好きと言い合う仲までだったらしいです。 結局一時期別れたりしていましたが、現在は友達といまだに付き合っております。 しかし、ゲームやチャットはやっております。 友達はその女の人と二度と話しをしないというのを条件に今は見守っている状況ですが、不安はやはりあるようです。 また違う人とそうなるのではないかと…。 チャットだからといって、女の子と二人で話したりするのを許せないと思うのは悪いことではないと思います。 相手は女の子で男女関係となりますから、不安になったり許せないという気持ちが出てきてしまうのはしかたがありません。 dietgirlさんの彼氏様はまだ浮気まで発展したりはしていなかったので、「悪気が無いので納得は全くいかない」と思う彼氏様の気持ちもまたしかたがありません。 そこで浮気をしていてそんな発言でしたら許せませんが…。 まだ「一緒に見てても参加してもいい」といっているくらいですか、とりあえずまずは彼氏様を信じてあげることから始めてはどうですか? dietgirlさんが愛している方ですから、信じてあげましょう。 彼氏様が嘘をついてまでチャットをしているようになるようでしたら、そこは突っ込んで話をしていきましょう。

noname#37439
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼の気持ちも考えてあげてうちではやっていいよ(半同棲なのですが週1,2は別々に過ごしているので)とは言った後 何だか私の中でも申し訳なさがいっぱいでどうしよーーってのが正直ずっとあります。 確かに家でやってても私の相手をしてくれていたらこんな気持ちにはならなかったのですが私にはメール一つせずにひたすらチャットしてるのが嫌なのとやっぱり相手が女の子っていうのが嫌なのですよね。。 心が小さいなって自分でも思います>< ありがとうございます!

  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.6

ネットですから・・・、そこからオフ会、発展して2人きりで逢う なんて 殆ど無いと思いますが・・。 それに、《ねかま》かも知れませんし、本物の女性かも知れませんし、疑ったらきりがないと思います。 オンラインゲームを 気に入らないから 別れる と言うのは、 彼に対しての嫉妬と言うよりも、愛情の問題かな と感じました。 嫉妬=愛情の大きさ みたいな感じはありますが、信じる事も愛情ですし、待つことも愛情ですよね。 オンラインゲーム で別れる位なら それまでのお付き合いの深さ って事でしょうし、何度もそんな事を言っていたら、男性は疲れてしまうと思います。 一度だけのオンラインゲームで別れる・別れない は嫉妬でかわいげもあるでしょうけど、毎回 言われたら、私が男性でも、 面倒だな って思ってしまいます。 >またどうしますか? 彼だったら、放置しますね、一緒に居ても本を読んだり、テレビを見たり・・・、別の事をします。 同じ部屋に2台のパソコンがあるのなら、一緒に参加するでしょうし。 違うサイトを覗いているかもしれません。  

noname#37439
質問者

補足

違うパソコンがあれば確かにいいですよね。自分のことできますし^^私も暇でメールを友達にしているとそれはそれで彼は気になるみたいですね。 うちではやってもいいよとは言いましたがどうしても彼んちで一人でもくもくとチャットされてるのが嫌なのは確かに愛情の問題なのかもしれません。信用することも愛情なのですが以前信用していて離婚をした経験があるのでとっても信用することに臆病になってるのかもしれないです。情けないですがね。 ありがとうございます。

noname#38887
noname#38887
回答No.5

こんばんは♪ 30代前半独身の男です。 ちなみに僕も同年代の彼女と、オセロではありませんがチャットが出来るゲーム(リネージュ2)をよくしています。(ただ僕の場合は彼女も参加していますが・・)  >>どうしても許せない私はおかしいのでしょうか。。。 これはチャットが許せないのではなく、彼の愛情に満足していない現れだと思います。 しっかり愛情を注いでもらえていれば、ゲーム内で誰と話そうが安心出来ると思うんですよね。 別れるという表現ではなく、そういった不満をちゃんと伝えることも重要かなと思います。  ちなみに、オセロゲームのチャットに関しては >>一緒に見てても参加してもいいという という時点で、ただのチャット仲間としか見ていないと思います。 浮気心など微塵もないでしょう。  ただ彼の楽しみのゲームを取り上げてしまう事は、言い換えればあなたが一番楽しいことを取り上げられる事と一緒でお互いうまく行く最善の方法かと言えばそうでは無いと思うんですよね。 愛情をたくさん注いでもらって、一緒にオセロでチャットしながら遊べるといいですね!!

noname#37439
質問者

お礼

ありがとうございます。お互い同じことで楽しめるっていいですよね^^私もオセロに興味もてればいいのですが。。。 一番楽しいことを取り上げる事だと思ったので今私が我慢出来ないのだからとりあえず私と離れて思い存分やればいいって言いました。彼の前妻も同じようなことで離婚してるのですが一つのことをしているとほかが出来なくなる人なのでオセロにはまればとことんオセロ。なので確かに愛情を注いでもらってる満足感がないからなのでしょうね。ただ彼には何度もその不満は言ってますがどうしてもオセロをやってるときはそっちに気がいってしまうのでしょう。 週5くらいはうちで過ごしてるのでうちではやっていいよって言ったのですがやっぱりどこかで私も申し訳ない気持ちでいっぱいになると同時に結局前と同じ事になるなら私は寂しい思いと不安でいっぱいになると思うので今とっても悩んでます。。。 ご意見ありがとうございました☆

  • matrix256
  • ベストアンサー率24% (171/708)
回答No.4

とある男性からの相談↓ -------------------------------------- 僕の彼女が「教えて!!goo」というサイトで 見知らぬ男性に相談を持ちかけてるのが 許せません。 僕以外の男性の言うことを鵜呑みにして 信じて真に受けているのです。 それがどうしても許せません。 でも彼女は悪気が無いので 納得は全くいかないかんじで。。。 皆様はどう思いますか? またどうしますか? すみません。。。教えてください。 ちなみに31歳同士の二人です。。 -------------------------------------- あなたは上記の相談を読んでどう思われます? それがあなたへの回答です。 参考まで・・

noname#37439
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも他の人の意見を聞く事で(自分の友人は類を友を呼ぶので私と同じ意見の人ばかりです)彼氏を理解してあげれるってことってあるのではないでしょうか。基本男友達は私はあまり作るの上手でないので他の男性の意見や女性の意見を聞く事は彼のことを考えてあげてることですよね。。。全く悪気がないというのはないですし。ここで意見を聞く事に少し悪いなって思いますよ。

noname#36197
noname#36197
回答No.3

彼氏サンは二人でいる時にずっとゲームばっかりやってるの?

noname#37439
質問者

お礼

はい。暇さえあればやってますね。 週2はお互いの家で過ごしていますが多分ずーーーーとやってます。その間はメールすらってかんじですね。 うちでやってるときは主にオセロですが家でやってるときはチャットと半々かチャットのほうが多いかなってかんじです。 でも私が子供の世話(私の子供)してるときは家事してるときは全然かまわないので(一緒にいたら安心ですし)うちにいるときはやっていいよと言いましたが家で暇なときにやりたいのですよね。。 それがどうしても許せない小さな自分がいます。でも申し訳ないかなという罪悪感もあります。だから本当はとりあえずお互い別々に人生歩み彼は好きなだけチャットすればいいと私は嫌味でなく彼の楽しみをとりあげる罪悪感で言ったのですが(本当は信じて認めてあげればいいのですがそれが出来ないし認めれば私は我慢で押しつぶされるので。。)チャットはやめるというのが彼の答え。でも明らかにかわいそうで。。。正直どうしていいかわからずです。

  • ri_megumi
  • ベストアンサー率21% (31/145)
回答No.2

相手が本当に女性かどうかわからない世界です。 どうせなら、彼を信用してみよう 裏切られてから 別れを考えればよいんじゃ?

noname#37439
質問者

お礼

裏切られてから別れるのが確かに一番正当なことだと思います。でもそんな強くない自分がいます。裏切られて離婚してから(女関係ではないですが)本当に臆病になってる自分がいます。私の駄目なとこなので私がそれを治さないとなのですが子供がいる私は安心して付き合える人を望んでしまうのでしょうね。。 強くならないとなのですがね。。 ありがとうございます。

noname#45918
noname#45918
回答No.1

ゲームくらい、ケチケチすんなや。 子供みたい。中学生レベルな感じ。 31歳なんて信じられない。

noname#37439
質問者

お礼

中学生レベルですね^^ 情けないですが 笑 中学生レベルの私にご意見ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • 彼氏がチャットに夢中です。

    お世話になります。 27歳、女性です。 私は正社員で販売の仕事をしています。 毎月の予算を達成するのが、私の仕事です。 しかし、がんばりすぎて、心身ともに疲れ果ててしまいました。 食欲は無く、ここ一週間で3キロ痩せました。 今まできっちりしていた生理周期も狂い、 一ヶ月の間に二度生理がきたりしています。 そういった不安要素も重なり、精神的に押し潰されそうな毎日です。 ほんの小さなことでも、すぐにイラっときてしまい、 家族や彼氏にやつ当たりしてしまいます。 そんな中、遠距離で4年付き合っている彼氏は、チャットに夢中です。 もともと、私たちの出会いがチャットで、 付き合い始めてからはお互いにやってなかったのですが、 彼はまたしているようです。 前にも一度そのことでもめ、私と話しているときは、(毎日ウェブカメラとマイクで話しています) チャットはしないという約束をしたのですが、 見事に破られてしまいました。 私はブチ切れてしまい、別れる旨を伝えました。 いろいろ話し合った結果、 彼は「別れるのは辛い、おまえの精神状態もあるだろうから、距離を置いてみないか」と提案してきました。 私はそれを受け入れ、もう一度ちゃんと考えようと思いました。 ですが、彼はこの状況でも、まだチャットをしています。 最低だとは思いつつも、私は別IDをつくり、 チャット部屋に入ると、彼はいました。 箱を出して楽しそうにチャットをしていました。 そのチャットメンバーの中に、みんなが「かわいい」と言って評判の女の子がいます。 周りのチャットメンバーが「●●(彼)と●●(その女の子)絶対PM(プライベートメッセージ)してる~」 っとからかっているのも見ました。 もう私は胸が押し潰されそうです。 私が探るようなことをしなければ、知らずに済んだことですが、 知ってしまった以上、気になってしまいます。 私はこんなに苦しんでいるのに、彼は楽しそうにチャットをしている現実。 私のことが好きだ、私が大切だと言って、別れるのではなく、距離を置きたいと言ったのに、 そんな言葉も嘘に思えてきてしまいます。 私は一体どうしたらいいのでしょうか。 彼を信じられなくなっています。 でもまだ彼のことが好きなんです。 好きなのに信じることができないのって、 もう好きじゃないってことなのでしょうか。 私は踏ん切りをつけて、距離を置かずに、きっぱりと別れるべきなのでしょうか。 わかりにくい文章で申し訳ありません。 でも誰かに何か言って欲しいのです。 もうどうしたらいいのかわかりません…

  • 彼氏との揉め事について回答おねがいします。

    彼氏と付き合って4年目になるのですが、2人とも所属する大学の研究室のことで何度も揉め事が起こりました。といいますのも、同じ研究室にいる彼氏の親友が、私や私の研究室の友人の女の子などを嫌っており、自分が嫌いな人たちに対しては、彼氏や他のメンバーがいないところで無視したり舌打ちしたり、時には人数調整などのうまい理由をつけて研究のグループから外したりします。私の友人もブスのくせに誰々と付き合っていると傷つけられました。彼氏はそのことを私から聞いたり、一部始終を見たりして知っており、何度も本人に事実などを確認するために話をしてくれていました(他のメンバーも数人気付いており私を気遣ってくれます)。しかし、一時期私は彼とその親友が親友であることがどうしても許すことができず、何度も何度も喧嘩に至りました(ちなみに彼氏の親友は嫌われていますが、彼氏は誰からも信頼されて相談を受けるような人で彼氏にするなら彼だと女子の9割が言っていました)。その頃は研究室や食事会で二人が話しているだけで腹が立って仕方ありませんでした。しかし喧嘩を重ねて行くうちに、そのような態度をとっている彼氏の親友のせいで私と彼氏が不仲になるのはもったいないと思うようになったり、彼氏は嫌われていたり嫌がることをする人に対してもいつも分け隔てなく接する人で、その彼氏を見習って私もいつまでもこだわらずにもうちょっと器を大きくしようと思うようになりました。その中で少しずつ喧嘩はなくなっていき、二人が仲が良いということに対して嫌な気持ちは全部ではありませんが減っていきました。そして前は話すだけでイライラしていたため、彼氏が研究室のイベントなどにお互い参加しても100%楽しめていなかったのですが、楽しめるような雰囲気作りや、彼氏の親友主催で私が誘われていないイベントにも私のことを気にせず参加しやすいような会話を心がけていたつもりでいました。しかし、先日彼氏が私に嘘をついて研究室の少人数の飲み会を主催しており、私にMLやメールを回さないように他の研究室の女の子に言っていたことがわかりました。まだ彼氏と彼氏の親友の2人だけならわからなくはないですが、他のメンバーがいるのにそのような行動をとったことがショックでした。もし聞いていたとしても会場が彼氏の親友の実家だったため私は良い気はしませんでしたが、だからといって嘘をついたり関係のない他のメンバーの子にそのようなことを言ってるのに腹が立ちましたし、友達だと思っていたその子に対しても良い印象を受けませんでした。その後彼氏と話した結果、一時期あった喧嘩のせいで研究室やイベントで楽しめておらずみんなと楽しみたいから嘘をついたごめんねと言われました。この彼氏の言っていることもわかるのですが、なんだか今までの喧嘩とその後の私の葛藤みたいなものを全て振り出しに戻された気がしたのと(収まった怒りがまたこみあげてきました)、嘘をつかれていたことが悲しいです。この件で、いつまでも喧嘩にする自分にも嫌になってきます。お互い好きで別れたくないし、今後時間はかかるけどゆっくり話していこうねということになりましたが、このままでは先は遠いと思います。今度どのようにしていけば、彼氏と仲良くやっていけるでしょうか。回答よろしくお願いします。

  • チャットアプリ厨の彼氏

    私と2か月半くらいの彼氏が、スマホのチャットアプリ厨で困っています。 デートのときも、ちょこちょこケータイいじってるなと思えば、 チャットで知らない女の子と連絡をとったりしています。 しかも、普段からいつもチャットばかりしている癖に、私がラインでメッセージを送っても、既読になるのに返信が返ってこず、そのままスルーされることがたまにあります。 返ってきても、結構素っ気なかったり、話題をそらされてそっちの話をされることがよくあります。 普段からあんなに他の女の子とコミュニケーションをとっているのだから、メール不精なわけありませんよね? なのになんでこうなってしまうんでしょうか・・・。 あと、このような事実でも、私は彼に『浮気されている』とか『体目的』だとは思っていません。 会うときは絶対私にお金を払わせませんし、ちゃんと好きでいてくれていると信じています(実際はわかりませんが・・・;) 他の女の人といっぱいチャットするのに、 私とは全然連絡してくれない彼氏の心境は何なんでしょうかね? 彼氏は気分屋で、自分が「連絡をとりたい」と思ったときだけ返信したり、電話をかけてきたり、かなり自分のペースでやってるんだとは思うんですけど・・・。 最近は電話なんてほっとんど来なくなりましたね。 彼氏からくるラインメッセージも、かなり少なくなってきました。 彼氏は、私が寂しがり屋だということは十分知っています。 なのに、もっと連絡してくれるとか、そいういうことなにもしてくれません。 それと、チャットのことですが、 前に一回、「もう○○(←チャットアプリの名前)はやらないから」と言ってくれて、 そういった傍から、今度は違うアプリをやりだし、現在に至ります。 そのアプリをやらなければ許されるとでも思っているんでしょうかね? 彼氏が、女好きなのは私も十分承知しています。 デートで一緒に街を歩いているとき、ファミレスとかで食事をしているとき、 ありとあらゆるときに他の女の人を見ています。 でももうそれは、仕方ないかなと思って、文句をつけるのはあきらめました。 でもそれは見逃せても、チャットやりまくるのはさすがに見逃せません。 そのチャットで出会った子と、実際に会っている可能性もゼロではありませんし。(でも私はそれは無いと思っています) 彼氏に直接、チャットをやらないで、っていうのが早いですが、それは気が引けます・・・。 何故か逆ギレされる可能性あるし、直してくれる自信もないですし・・・。 文章がまとまらず申し訳ありませんが、 彼氏の気持ちと、私がどうすればいいのか知りたいです・・・。

  • 余計なことを言う彼氏

    20代のカップルです。 私の彼氏は、本当に余計なことを言います。 大体は元カノや他の女の子の話です。 私は聞きたくないのに、悪気なく言ってしまうのです。 私が不機嫌になってから、余計なことを言ったと気付きます。 そして、「ごめんね…」ととても落ち込みます。 これを言われたら嫌な気分になるとちょっと考えれば分かることなのに、何回注意しても言ってしまいます。 悪気がない分たちが悪いと思っています。 彼氏のお父さんは、「こいつも俺と同じで余計なことを言って怒らせるでしょ(笑)」と言っていたので、親子揃ってみたいです…。 普段は優しいし、この人と将来ずっと一緒にいたいくらい大好きなのですが、余計なことを言われる度に悲しみとイライラでいっぱいになります…。 本人には悪気がないので、これはその都度言って分かってもらうしかないのでしょうか? ごめんねと謝るくらいなら、誤解を生むようなことを言わなきゃいいのにと毎回思ってしまいます。 ちなみに別れるとかは考えていません。

  • 彼氏の女友達との遊びに対して、、、

    彼氏は比較的女友達が多く、たまの休みに女友達と遊びに行くのですが、そのことに対して、彼女からうるさく言われるのは男の立場からして、うっとうしいですか? 彼氏は、女友達と遊びに行ったことで、何度か私と喧嘩したこともあり、最近は女友達と遊びに行くとは言わなくなりました。 しかし、女の勘というか、彼氏の話し方などから、一緒に行くのが女の子だと分かってしまうことがあります。。だけど、彼氏が、私に「遊びに行くのは女の子だよ」と言って喧嘩になるのが嫌だからだまっているのだろうと思うので、私も女の子だということに気づかないフリをして何も言わずに「気をつけて行ってきてね。」とだけ言います。 女の子が一緒だなと思うのは、2,3ヶ月に一度ぐらいです。 彼氏が浮気をしないというのは信じていますし、浮気をするような人ではないと私は感じているのですが、やはり女友達と遊びに行くのはそんなに良い気がしません。 しかし、彼氏はかなり仕事が忙しい人なので、気分転換に遊びに行くときに、女の子がいる、もしくは女の子と2人っていうことも、たまにあることなんだし、許してあげるべきなのかとも思います。 彼氏に納得がいかないことを言うべきでしょうか? 結婚するまでは我慢して、浮気をしない限り、自由にしてもらってて良いものでしょうか? どのように思われますか? 今回、彼氏がまた女の子と遊びに行くようなので、質問させていただきました。ご意見よろしくお願いします。 状況がわかりづらい方は補足します。もしくは、過去の質問を見てみてください。

  • チャットで嫌われた?

    こんにちは、最近知り合った同性の相手2人(aとb)とチャットしていました。 気が会ったので毎日のように話して、aと私が組んでbをいじったり3人で 談笑したりしていました。昨日、私がちょっと引いてしまう言葉を言ってしまい、 他の2人は引いたーと言っていました。それからaの様子がおかしくなって、 私が話しかけてもそっけない返事です。bはいつも通り変わらずでした。 いつもなら、落ちるときや、席を離れるときは、私に一言言ってくれるのですが、 何も言わず、いきなり落ちてしまいました。メッセもやっていましたが、 オフラインになっていました。もう、これは嫌われたと思ってもいいのでしょうか? メッセのメンバー削除されていたらもう完全ですよね。これからどうしていいか分かりません。 初めて出来た気の合う人だったので、ショックでした。引いたと言われた時は 軽く謝ったのですが・・・。チャットルームに顔を出しても、aがいなかったり、 いたとしても、無視やそっけない態度を取られてしまうと思うと怖くて入れそうもないです。 私が先に来た状態でaがチャットにこなかったら完全に私を嫌ってますよね。 今までは毎日来て話していました。皆さんはどう思われますか?

  • こんな彼氏をどう思いますか?

    私にはサークルを通じて知り合った彼氏がいます。 いつも私の彼氏はかわいい子をみるとデレデレ した顔になります。でもたいがいの子は、私と仲 がいいので特に気にしません。私もサークルの ほかの男の子とも仲良くしてるし...でも一人だけ 気が付くと男の子の肩に首をもたれかかったり、 この前は私の彼氏にマッサージをしていました... (温泉に行ったお風呂あがり...) その時の彼氏のデレデレした顔が忘れられません でした。 ある日バーベキューをやることになったのですが 私は用事があり参加できなかったので、彼氏だけ 参加することになりました。 参加者の中に、その女の子がいました。 正直その日は心配で心配で...帰ってきたときに 「デレデレしてたんでしょ~!?」 って言ったら 「今日はあんまりしゃべってないよ」 とか言ってました。 ところが、その日のイベントの写真が 今週末の飲み会の時にみんなに出回ってた 時...川原でシートしいたところに女の子 二人に囲まれて鼻の下を伸ばしている彼氏 の写真が...3枚しかもその片方はその女の子 しかも川なのに何故か?ビキニ?? 目が点でした...彼氏は、その一瞬だけだよ とかいうし...信用できません 怒りしんとうです。 まぁ浮気するわけではないので(一緒に 住んでる)たまのイベントで楽しむのは よいことだと思うんですが... こんな彼氏をどう思いますか? おこってる私をどう思いますか?

  • チャット上でイチャイチャ&仲の良さをアピる心理

    どうでもいいような質問ですが、よろしければお答えください。 数ヶ月前から某チャットサイトに出入りするようになり、7~8人のグループでよく話していました。そのメンバーのうち、ある男の子と女の子がかなり気が合ったようでチャット上でじゃれ合うような関係になり、最初はどうでもよかったのですが、あまりにその状態が続くのでだんだんうっとうしくなってきました。 他のメンバーに「2人仲いいよな」といわれると、女の子のほうが「めっちゃ仲いいよ」とか「○○大好き」などとことあるごとに彼との仲をアピールする感じなんです。これは、どういう心理が背景にあるのでしょうか? 他の女の子に彼をとられたくないという牽制でしょうか? メンバーのうち、何人かはライン交換をしたり、グループ通話などを経て、ついに最近、上記の男女2人+たまたま近くに住んでいた男性1名、という3人で飲み会をしたようです。 そのときも、せっかくリアルで会っているのだから目の前の彼との会話に集中すればよいと思うのですが、そのあいだもずーっとチャット上にいて、「いま、○○にお菓子買ってもらった」「○○がこんな鼻歌をうたってる」とかメンバーにえんえん彼の行動をアピってきて、他の会話ができない状態が続いたのでイライラしました。 とはいえ、2人は恋人同士とかそういう関係ではないようです。男の子のほうが、彼女のことをどう思っているのかはいまひとつ判然としません。彼はいろいろ訳ありというか、闇を抱えてそうな感じの人です。 彼女の心理がおわかりになるかた、似たような経験をされたというかたがいらしたら、この行動の真意を教えていただけないでしょうか?

  • 彼氏を疑ってしまう…

    付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏30代前半。自分は20代後半です。 社内恋愛で、彼からのアプローチで付き合ってるのですが 今は私も彼をとても好きになりました。 起きてもないことで不安になってしまいます。 職場の可愛い女の子と仲良く話していたりするととても嫌です。 それとなく伝えたのですが、ヤキモチ?等と言ってニヤニヤしててやめてくれる気配がありません。 その可愛い女の子とは、私も仲良くしてるのですが、 彼氏さんが、 ○○さん(私)のこと、大好き過ぎる。 ずっと一緒にいたい。もっと構ってほしい。 って言ってたよ。相当、私さんのこと、好きなんだね! と言われました。 嬉しいけれど、でも、もしかしたら 私に怪しく思われないように二人でそうやって言っておこうってことにしてるのかもしれない…とか思ってしまうんです。 たまに可愛い女の子さんと話してるのをヤキモチ妬いてるって彼が本人に言ったらしいので、 私にそう思われないように、言ってきたのでは?と思ってしまいます。 単純にそのままを受け止める事ができれば すごく愛されてるんだと思うんですが、それでも疑ってしまうんです。 私が好んで飲むからと、彼氏は全く飲まない種類のお酒を買っておいてくれたり なんでも私が喜ぶだろうなってことを、しておいてくれてるんです。 素直に彼を信じたいです。 職場の女の子と仲がいいくらいで怒りたくないです。 どうしたらいいですか? 宜しくお願いします。

  • 嫉妬深い彼氏

    職場恋愛の彼氏がいるんですが とても嫉妬深く、私が同僚の男性と喋っているだけで嫌な顔をします。 以前私が同僚数人で食事に行った時(女性 男性半々くらいで) とてもヤキモチを妬かれてケンカになってしまったので そういうのが嫌な人なんだな…と思い、それ以来異性のいる食事会や異性がいそうな遊びの誘いは断り続けています。 (お付き合いの飲み会くらいは行ったりしますが) ですが、先日彼が「会社の仲のいい人達とゴルフに行ってくる。女の子が一人だけいるけど、俺は◯◯君と◯◯君と3人でまわるから!」 と言ってゴルフに出掛けて行ったのですが 彼がFacebookで女の子と友達になっていたので、アレ?と思っていたら、実は他にも女の子がいたようで…(たまたま私の知り合いの女の子だったので判明しました) 彼から素直に言ってくれば許そうと思っていたのですが 帰ってきても何も言わず。 「ゴルフどうだった?」と聞いたら「疲れた。」とだけ。 何も言う気がないなーと思い「なんで◯◯ちゃんが一緒だったの?」と聞くと 慌てた様子で「◯◯君が勝手に誘っちゃってさー、んで◯◯君が勝手にチーム決めちゃって俺と◯◯君と◯◯ちゃんで一緒にまわる事になっちゃってさー!」と…。結局女の子は5人いたそうです。 イラッとしましたが、その場はこらえて何も言いませんでした。 しかもまた同じメンバーでゴルフに行く約束をしてるようです。 彼からは何も聞いてませんが。 私は同僚と話しているだけで彼にグチグチ言われるのに、納得出来ません。 時間が経つほど怒りが込み上げて、同時にとても悲しいです。 こういう時みなさんならどうされますか? 彼に「私が同じような事しても何も言わないでね。」 と言うか、いっそ私も同じような事をして様子をみるか(絶対にものすごく怒りますが…) それとももっと良い方法はありませんか? アドバイスをよろしくお願いします。 長文で申し訳ありません。