• ベストアンサー

PIXUSプリンター+宛名職人で往復はがき印刷

はじめて質問します。よろしくお願いいたします。 結婚式の招待状の作成を頼まれました、 現在、PIXUS BJ S500を使用しておりますが、上記の組み合わせで 往復はがきへの印刷は可能でしょうか? 可能であれば、宛名職人の新規購入を考えているのですが・・・。 プリンター側は往復はがきに対応不可とあり、 宛名職人側は対応しています。 しかし、アジェンダがお休みで確認できません。 ご回答、よろしくお願いいたします。 使用機種:iMac(Flat Panel)800MHz 使用OS:Mac OS X 10.1.5

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

可能です。 宛名職人では起動して「ファイル」メニューから「レイアウト選択」を選択して往復はがきを選択してやってください。 宛名職人は体験版をダウンロードできますのでそれで確かめてみるといいですよ。

参考URL:
http://www.agenda.co.jp/software/tryat9sosx.html
simonpeter
質問者

お礼

asucaさん、ありがとうございました。 体験版をDLして、試してみて、それから購入したいと思います。 これからもよろしくお願いします。