• ベストアンサー

往復はがきを印刷することのできるプリンタ-を貸してもらえる場所

往復はがきを印刷することのできるプリンタ-を貸してもらえる場所 を緊急に探しています。 招待状を送らなくてはいけないのですが 我が家のプリンターでは往復はがきに対応しておらず、印刷することができませんでした。 ちなみに、使用ソフトは「はがき作家」です。 どこか、往復ハガキを印刷可能なプリンター(及びPC)を使わせてもらえる場所は無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soan-do
回答No.1

コンビニのプリンタもはがきサイズには対応してないかなあ…

sakuyaku01
質問者

補足

それだけのためにわざわざ買うのもなぁ・・・ 済みませんが、質問文を簡潔に変更いたしました http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5924053.html