• ベストアンサー

危険中立確率とはなんでしょうか?

証券関係の質問ですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moqmoqmoq
回答No.1

オプションの危険中立確率ですね? これはある時点から次の時点に推移するときに,原資産(株式等)価格 が上昇しても下落してもペイオフを等しくする確率です。 いま時間がないので,もっと詳しく知りたいのであればあとで説明します!

nikukyu99
質問者

お礼

調べましたので、ありがとうございました。