• 締切済み

キスは好きな人でなくてもできますか〈男性の方)

夜景を見ながらキスしたりしますよね。 私は一回に20回くらい口やほほにキスされます。 エレベーターに乗ってる時も誰もいなければキスしてきます。 これは好きでなくてもできますか? 人によるのかなぁ??? 教えてください。

noname#79666
noname#79666

みんなの回答

回答No.8

最近のエレベーターはカメラが付いてるので、そっちの趣味が無ければおすすめしません。 >これは好きでなくてもできますか? 出来ないです。 というか、したくないです。

回答No.7

嫌いな人にはできないっていう感じかな。

• koiaikoi
回答No.6

動物の基本は手と口で相手を求めます。あなたは彼に求められています。好きでなくとも恋でなくとも愛でなくとも、求められています。 寂しい、不安、うれしい、どんな感情であれあなたに甘えています。 良い事です。戦う男の聖母です。

• s_kudou
回答No.5

私は1回のキスでも好きな相手じゃないと絶対にしません。愛すればこそ回数が増加するのは当然です。彼は相当あなたに首っ丈のようです。これからもお幸せに!

noname#35261
noname#35261
回答No.4

海外の人だったら挨拶のキスをやってますよ。 日本の場合は恥じらいの国だから出来ない派が多いのでは? 無論、貴方の仰る通り、人によりますよ。

• kazuhi3
回答No.3

自分の嫌いなタイプでない限り 許してくれるならいくらでも・・・・

• reki4649
回答No.2

もちろん好きな人にしか、したくないですね。 ただ好きという定義を何処に置くかですが。 私の場合、美人の女性は大好きなのでやっても良いと言われれば喜んでします。

• mat983
回答No.1

これほど熱烈なキスは、まずできません。 できても申し訳ない程度に1回です。 ただ、あなたがよほどの資産家令嬢なら、可能性はあります。