• 締切済み

キスは好きな人でなくてもできますか〈男性の方)

夜景を見ながらキスしたりしますよね。 私は一回に20回くらい口やほほにキスされます。 エレベーターに乗ってる時も誰もいなければキスしてきます。 これは好きでなくてもできますか? 人によるのかなぁ??? 教えてください。

noname#79666
noname#79666

みんなの回答

回答No.8

最近のエレベーターはカメラが付いてるので、そっちの趣味が無ければおすすめしません。 >これは好きでなくてもできますか? 出来ないです。 というか、したくないです。

回答No.7

嫌いな人にはできないっていう感じかな。

  • koiaikoi
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

動物の基本は手と口で相手を求めます。あなたは彼に求められています。好きでなくとも恋でなくとも愛でなくとも、求められています。 寂しい、不安、うれしい、どんな感情であれあなたに甘えています。 良い事です。戦う男の聖母です。

  • s_kudou
  • ベストアンサー率18% (101/553)
回答No.5

私は1回のキスでも好きな相手じゃないと絶対にしません。愛すればこそ回数が増加するのは当然です。彼は相当あなたに首っ丈のようです。これからもお幸せに!

noname#35261
noname#35261
回答No.4

海外の人だったら挨拶のキスをやってますよ。 日本の場合は恥じらいの国だから出来ない派が多いのでは? 無論、貴方の仰る通り、人によりますよ。

  • kazuhi3
  • ベストアンサー率16% (63/376)
回答No.3

自分の嫌いなタイプでない限り 許してくれるならいくらでも・・・・

  • reki4649
  • ベストアンサー率21% (116/539)
回答No.2

もちろん好きな人にしか、したくないですね。 ただ好きという定義を何処に置くかですが。 私の場合、美人の女性は大好きなのでやっても良いと言われれば喜んでします。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

これほど熱烈なキスは、まずできません。 できても申し訳ない程度に1回です。 ただ、あなたがよほどの資産家令嬢なら、可能性はあります。

関連するQ&A

  • どう思ってるのかなぁ。

    私は始めて彼氏ができた30歳の女子です。 夜景を見ながら抱きしめられ20回くらいほほや口に キスをされ、思い切り強く抱きしめられました。 これ、普通ですか? エレベータの中でも二人になればすぐキスする。 後ろから抱きしめる。 こういうのって男の人はどう思ってしてるのでしょうか? であって5ヶ月、付き合って1ヶ月半、Hまだなしです。 変な質問でごめんなさい(^^; よかったら教えてください。

  • 夜景を見ながらキスしたいけど、必ず人がいますよね?

    夜景を見ながらキスしたいけど、必ず人がいますよね?    きちんと恋人同士として付き合っているので キスの関係になる事自体はおかしくないと思うのですが、 まだできたてのカップルで、キスしてません。  (※キスそのものの経験はありますが、今の相手とはありません。    私は女性です)   恋人同士になってから3回目のデートなのでそろそろと思うのですが、 夜景を見ている時でも人がいないタイミングや時間帯ってありますか?     兵庫県のヴィーナスブリッジを考えています。

  • 一度キスを断ったら、男性は引いてしまうものですか?

    知り合ったその日から「こんな風にリラックスできる人は初めて」と思える人に出会い、一気に好きになりました。 2回目のデートの帰り、彼にキスを求められましたが、断ってしまいました。自分の中では会って一週間も経っていなかったことと、おそらく「軽く見られたくない」という気持ちの両方で、キスしたい気持ちを抑えて断りました。 それ以後彼はお別れの際に頬にキスするだけで、口へキスするそぶりもしなくなってしまいました。私は彼が例の一件で私を恋愛対象に見られなくなったのだろうか、と心配しています。 男性の方、もし女性にこのような態度をされたらどのように思われますか?ちなみに私はメールや言葉では彼との居心地の良さや、楽しさを口にしています。それだけでは心は通じないのでしょうか。

  • キスを断れました…

    こんちはは 私は今年、春から元カレと仮みたいな(?)付き合いをしています。最初は彼から誘われたのですが…今は、私からどこが連れてくれない?って誘うばかりです…でもそれでも綺麗な夜景、海が見えるところに連れてってくれます。それで、その後は私の家で一緒に寝ますが、彼と私は家でエッチします。彼から私の体を触ってきたり、胸も触ってきます。下着の中にも手を入れられ、触ってきます。最初はこんな感じでした。こないだも夜、元カレと会い、夜景を見た後、カレとやりました。今度はカレは『俺のも触っていいよ』と私の手を彼のを触りました。私はその時、言葉も出ませんでしたが…カレは『口の中に入れて』とか『舐めて』とか言われてやりましたが、最終的に決定的な事はしませんでした…なので、私はあの時カレに『キスしてくれる?』と言ったのですが、カレは『それはできない…』って断れました…。私はカレのを触らせてもらって口の中にも入れてます。なのに、キスはできないって断れた事が今だにわかりません。(実際、理由は聞いてませんが…)何故でしょうか? 多分、男性の方ならわかると思いますが…回答をよろしくお願いします。 それから、私は元カレとキスはしたことは一回もありません。

  • 男性は蝶の様に軽いキスは嫌ですか?

    私は女20代です。結婚してます。 フレンチキスを知りません。たぶん出来たとしても、あんまり好きじゃないと思います。 潔癖症ではないんですが、私は唾をつけられるのが嫌です。肌が弱く、敏感なため、ベトベトにキスされた頬や口周りをそのまま放置すると、赤くなったり、吹き出物が出来たりします。 また、唾液が顔に付くというのが、イメージしただけでも気持ち悪いです。 なので、私が男性にキスする時は そっと キス してきました。 男性側も食べられそうな勢いで女性がキスしてきたら、気持ち悪いだろうな と勝手に思って。 今日、たまたま、大昔の元カレのからの読んでいなかったメールを読んでいると、 君の蝶の様に軽いキスが好きだった と書かれていました。 思わず私は笑ってしまいました。 この台詞、他の男性にも言われたからです。 質問: そっとキスされるのは嫌ですか?  映画に出てくるような口周りが唾だらけ(笑)に なりそうなキスの方がいいんでしょうか?

  • キスについて

    付き合って1か月半の彼氏がいます。 キスについて質問です。 付き合って最初のキスは彼が私の額にしてきました。 口にしてくると思っていたので、正直びっくりしましたが、大切にしてくれているのが伝わってきました。 (その後、私からの要望で口にしてもらいましたが・・・^^;) この前は抱きしめられた後、頬に軽くでした。 「口は来週まで我慢する」と言っていました。 私はハグだけでももちろん幸せですし、キスも頬とか額でも嬉しいです。 男性も同じなんでしょうか?彼はどうして我慢するのでしょうか? 男性心理についてよくわからないので回答お願いします。

  • 男性は女性にキスされたら誰でも嬉しいものですか?

    好きな人に頬にキスしてと言われました。 冗談めかして断りましたが、女なら誰でも嬉しいものですか?? 女の私は好きな人以外にキスしたい、されたいとは思いません。 おしえてください。

  • エレベータでのキス

    彼氏に出逢った頃に「どういうのされたらドキドキする?笑」と聞いたら「エレベーターで抱き着かれたりすると嬉しいよ」と聞いた事がありました。 出逢った頃は彼氏からキスしてきたりしました。この前、彼とお出かけした際にエレベーターで二人になった時に自分からキスしたら、「カメラついてるよ」と言われました。これをめげずに2回自らキスしたら(2回とも違う日)、2回目の時にも「カメラついてるよ」と言われました。 彼は嬉しくないのでしょうか?抱き着くまではokだけど、キスは微妙なのか?にしろ最初の頃はキスしてましたし。。照れ隠しなのか?だとしたら今更?って感じですし。私はこれから自らアクションしない方がいいでしょうか?

  • 付き合ってない人とキス

    先日、付き合ってない人とキスをしてしまいました。 好意を持っている彼に抱きしめられて、キスされて、ディープキスしました。 わたしは抱かれると思って、これ以上できないって断りました。 一時したらまたぎゅーっと抱きしめられ、頬とかおデコとか唇とかキスされて、 見つめらて、またディープキスしてしまいました。 そのあと抱きしめられたまま何にもなく過ごしました。 わたし自身恋愛経験少ないので、どいう感情でキスしてきたのか、わかりません。 よかったら回答よろしくお願いします。

  • 好きな人にキスされた!彼の気持ちがわかりません

    21才女です☆ 今日好きな人(20才)と二回目のデートをしました。 デート中エレベーターと観覧車で二人になったときにキスされました。 それはうれしかったんですが、そのあと『付き合う』とかの話もなく、それなりにいい雰囲気で一日が終わりました。キスしても二人の関係は進展していないのが不安です。 お酒が入ってるわけでもないし、エレベーターではかなり不意にだったので「雰囲気で」とか「流れで」というかんじでもありませんでした。(観覧車はエレベーターの後というのと雰囲気だと思いますが…) 彼がなんでキスしたか、彼の気持ちがわかりません。嫌いだったらしないと思うので私に好意を持ってくれてるとは思うんですが、その好意がどんなものかわか りません。 今と同じような状態から遊ばれてしまったことがあるのでキスされたことに素直に喜べず、少し彼を疑ってしまってます。 『付き合う』という言葉があればいいってわけではありませんが、何か言葉などで自分が安心できるものがほしいというかんじです。 自分から付き合うか切り出そうかとも思いましたが、前に同じような状況であせ ってしまって失敗したこともあるので今回は慎重に…と思ってます。 彼の気持ちやこれからどうしたらいいかアドバイスお願いします!!!