エレベータでのキス、彼は嬉しくないのか?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とのエレベーターキスが微妙な反応。
  • 初めはキスしてくれたが最近は拒否される。
  • 彼は照れ隠しをしているのか、それとも何か他の理由があるのか。
回答を見る
  • ベストアンサー

エレベータでのキス

彼氏に出逢った頃に「どういうのされたらドキドキする?笑」と聞いたら「エレベーターで抱き着かれたりすると嬉しいよ」と聞いた事がありました。 出逢った頃は彼氏からキスしてきたりしました。この前、彼とお出かけした際にエレベーターで二人になった時に自分からキスしたら、「カメラついてるよ」と言われました。これをめげずに2回自らキスしたら(2回とも違う日)、2回目の時にも「カメラついてるよ」と言われました。 彼は嬉しくないのでしょうか?抱き着くまではokだけど、キスは微妙なのか?にしろ最初の頃はキスしてましたし。。照れ隠しなのか?だとしたら今更?って感じですし。私はこれから自らアクションしない方がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197623
noname#197623
回答No.2

カメラを気にしていると見せかけているかも? 気にしていると思わせれば、あなたが恥ずかしがるんじゃないかと 期待しているのかも。 もしかしたらキスじゃなく抱きついてほしいのを待っている可能性もありますね。 だからキスしたときに「カメラあるんだから…キスはやめよろ。せめて抱きつくくらいに」という意味で言っているのかも。 女性からキスしてくれるとうれしいですけどね。 あまり女性からしてくることってない気がするので。

okurazenzai
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

ちげーよ。誰かに見られてるけどわかってる?って貴女に聞いているの?

okurazenzai
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#210533
noname#210533
回答No.1

カメラのない処でリトライ!

okurazenzai
質問者

お礼

ありがとうございます! 何故、今更カメラ気にしてるのでしょうかね(*_*)