• ベストアンサー

どう思ってるのかなぁ。

私は始めて彼氏ができた30歳の女子です。 夜景を見ながら抱きしめられ20回くらいほほや口に キスをされ、思い切り強く抱きしめられました。 これ、普通ですか? エレベータの中でも二人になればすぐキスする。 後ろから抱きしめる。 こういうのって男の人はどう思ってしてるのでしょうか? であって5ヶ月、付き合って1ヶ月半、Hまだなしです。 変な質問でごめんなさい(^^; よかったら教えてください。

noname#79666
noname#79666

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sat1tam2
  • ベストアンサー率28% (208/740)
回答No.1

こんにちは^^30歳既婚♀です。 私も始めて彼が出来たときは、同じような感じでした。(特に付き合った初期) 人気が少ない所だと、ここぞとばかりにキスしたり、体を触ってきたり・・・・ 最初はびっくり、動揺し、「この人は愛情表現したがりなのかな?」と思っていましたが、 その後、付き合った男性も同じでした。 今の彼(主人)も、キスまではありませんが、 人が見ていない隙を狙って、胸を揉んできます(汗) しかも、まだHなしということで、とても感心しております。 質問者さんと彼氏さんはとても真面目でいらっしゃいますね。 Hなしでも、そういう愛情表現だけで充分ということでしょうか。 それともきっかけがないとか・・・? そろそろ・・・・ではないでしょうか?w どっちにしろ、彼氏さんは質問者さんをとても大事にしていると思います。 いいおつきあい、がんばってください^^

noname#79666
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのように言ってくださって嬉しいです。 Hなしなのは私が拒んでしまったからです。 (別にHする雰囲気になったわけではなくて側にいてほしいと 言われただけです・・・が・・) 理由なしに「まだ無理です」と言ってしまったので傷つけてしまい 一時は険悪でした。 彼は多分我慢してくれてるのだと思います。 ステキな回答どうもありがとうございました。 大事にされていると感じました(^^)

その他の回答 (1)

  • chocochop
  • ベストアンサー率38% (18/47)
回答No.2

すごく質問者様のことを好きで仕方がない感じなんだろうなぁ、と思います。 二人きりならいつでも質問者様に触れていたいし、二人がすぐ傍にいる、ということを実感していたいのだと思いました。 ・・・^^v微笑ましいです。 全ての男性が質問者様の彼のようだとは言いませんが、多いと思いますよ。私の今の彼はあんまり、自宅以外で愛情表現をしてくる人ではないですが、家でテレビを見るときに、手をつないでいたり、お互い足を伸ばして隣に座っているので、つま先をくっつけてたりなど、体の一部が触れた状態でいます。前の彼は、すごく愛情表現があった人なので、質問者様が書き込んでる内容のことは当然のようにありました。 すごく大切にしてくれていましたよ。 なので、あまり不安を持たずに抱きしめてくれる彼に甘えてみてください。後ろから抱きしめてくれてる彼の腕に手をおいてあげるとか、頭を寄りかからせてみるなど。質問者様自身がとても幸せな瞬間だということを感じられると思いますよ。 今後色々なことがあると思いますが、彼を信じて素敵な恋愛をしていけるといいですね。応援しています。

noname#79666
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 このような回答、とても嬉しく思います。 大切にされていると実感しました。 甘える、とか恥ずかしいですが 彼を信じていきたいと思いました(^^)v ステキな回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キスは好きな人でなくてもできますか〈男性の方)

    夜景を見ながらキスしたりしますよね。 私は一回に20回くらい口やほほにキスされます。 エレベーターに乗ってる時も誰もいなければキスしてきます。 これは好きでなくてもできますか? 人によるのかなぁ??? 教えてください。

  • 私は彼氏に好かれているのかわかりません。

    付き合って5ヶ月半の彼氏がいます。付き合って1ヶ月の頃に1、2回彼氏から好きといわれたくらいで、それ以来、彼氏から好きとかそうゆう言葉をいわれたことがありません。 ずっと一緒にいようとか、愛してる、大好きとかそうゆう甘い言葉を聞いたことありません。 最近は、私から『好き』ってよく言ってますが、彼氏は『ありがとう』しか言わなかったので、好きじゃないの?好きなら、俺もだよとかって言うんじゃないの?って言って以来、『オレもだよ』とか『オレもすきだよ』って言ってくれるようになりました。 でも、自分からは言ってくれないし、抱きしめてもくれません。 愛情表現してよっていったら『愛情表現しなきゃいけねぇのかよ!オレはそうゆう男じゃないんだよ』っていわれました。 自分から話もしないし、私のことを聞いてくるわけでもないし、私の話を真剣に聞いてくれるわけでもありません。 また、泊まってもHなしです(Hが嫌いらしくて)だから、必ずフェラを求めてきます。でも、私には何にもありません。彼氏が横になって、『おいで』っていわれても、フェラさせるためだけで抱きしめてもキスもしてくれません。だからいつも私から抱きついたりキスしてます。 一回不安になって『H目的?』ってきいたら『そんなんじゃない。ごめん。もうしてっていわないから。ごめんね・・』っていわれました。 また、毎週会わなくても平気とかいうし・・・ でも、ケンカしても別れたくないっていうし、左手の薬指につける指輪買ったし、決してH目的で付き合ってるわけでもありません。私の要求を聞いてくれるし・・・ こんな人って他にいるんでしょうか? こんな男性の気持ちがわからないし、私のことどう思わっているのかわかりません。

  • キスについて

    付き合って1か月半の彼氏がいます。 キスについて質問です。 付き合って最初のキスは彼が私の額にしてきました。 口にしてくると思っていたので、正直びっくりしましたが、大切にしてくれているのが伝わってきました。 (その後、私からの要望で口にしてもらいましたが・・・^^;) この前は抱きしめられた後、頬に軽くでした。 「口は来週まで我慢する」と言っていました。 私はハグだけでももちろん幸せですし、キスも頬とか額でも嬉しいです。 男性も同じなんでしょうか?彼はどうして我慢するのでしょうか? 男性心理についてよくわからないので回答お願いします。

  • 遊びか本気か?

    こんにちは。中3女子です。 相談なのですが… 付き合ってないのに抱きしめられてキスされました。 キスされたのは頬なのですが、 「口にしていい?」と聞かれました。 でも、口はさすがに…と思ったので断りました。 彼とは友達です。 どちらも彼氏・彼女はいません。 「好き」と言われるのですが、 告白ではないと本人が言うので適当にスルーしてます。 遊ばれてる気がするのですが、 どっちなんでしょうか? 本気だとしたら相手に失礼なので 「遊んでるの?」とは聞けないのです。 皆様の回答おまちしております。

  • 彼氏と5か月なにもない

    1年半付き合っている彼氏がいます。しかし、5ヶ月間Hなしのキスなしです。相手の仕事がうまくいかなくなり、彼自信余裕がなくなってしまったようです。それまでは週2.3回会っており順調でしたが、会う時間も減り、2週間に1回しか会えなくなり、仕事が忙しいという理由や体調が悪いという理由ですれ違いが多くなりました。最初は私も仕事がうまくいってないのでしょうがないと我慢していましたが、会えない日が続くと不安になり、私から会いたいと言うと「もう少し待って、なんとかするから」と言われ、会えないままでした。そのような状態が続き今までHなし、キスなしの状態です。 仕事が忙しくほぼ毎日夜11時ごろ帰宅をしているようです。疲れているとやはり、男の人はHしたいとか思わないのでしょうか?彼からの誘いは仕事が忙しくなってから少なくなりメールも電話も減りました。信じたいのに会えない時間が増えると不安になります。やはり愛がなくなったのでしょうか?5か月Hなしでも男の人は大丈夫なのでしょうか?彼は会えば求めてくる人だったので、、久しぶりに会っても何も求められないことが寂しいのと不安になります。 もう愛がなくなったのでしょうか?

  • sexの回数についてです。

    sexの回数についてです。 付き合って1ヵ月半の彼氏がいます。 両方22歳です。 私は経験があるのですが彼氏は無い…と思います。 (初キス・Hの仕方など) 1週間に1回会って必ず3回程するのですがsexし過ぎになるのでしょうか。 生理の時は口でします。

  • 初めての・・・

    昨日私は付き合って2ヶ月の彼氏と初めてHしました。19歳の私ですが人生で初めてのHだったんです。すっごく痛くて血がでました。今日になった今でもまだ血がでるんです!!これって大丈夫なのでしょうか?? それと、男の人のあそこをどうやって触ってあげればいいか全くわかりません。。。 なんか変な質問してごめんなさい。。。でも本気で悩んでて・・・。もし教えていただけるのなら教えてほしいです!

  • 不安なので教えてください(別れそう)

    何度も質問させていただいています。 またお願いします。 初めて彼氏ができました。(私30、彼36) その出会いは「パーティー」です。 はじめは彼のほうから積極的にきてくれて 「あれ、この人いいかも」と思って私も名前をかき カップルになりました。 お食事を重ね(週1くらいであってました) 今付き合って2ヶ月ちょっとです。 付き合って2回目のデートでキスをしました。 相手はスキンシップ好きで、手を握ってきたり 後ろから抱きしめてきたり、夜景を見ながら20回くらい キスしてきたり(^^;エレベーターの中でも 誰もいなければ頬にキスしてきたり・・・。 デートの時には引っ張ってくれます。 付き合う前は7割、食事代もだしてくれました。 今はお財布を一緒にしていて 私→5000円 彼→15000円 入れています。 デートでは何度か私がトイレに行ってる間に ちょっとしたプレゼントを買ってくれたりしました。 ・おそろいのストラップ ・動物園でぬいぐるみ(私30ですが・・) 付き合って一ヶ月で地元に来て欲しいといわれ、今は無理と 断りました。 2ヶ月弱で家に行きました。でも私の不安もわかったのか 抱きしめられ、寝転がってイチャイチャしていましたが Hはしませんでした。 先日彼に「彼氏ができたのは初めてだし、まだHは待ってください」 というメールをしたところ(それで旅行を断ってしまいました) 「ゆっくりでいいよ。なにかが変わるなら。 俺の気持ちを少し抑えれば」とメールがきました。 でも・・その後からメールの数も減り 今は私に会いたくないようです。 私がメールしなければ短いメールは一日に一回くるか こないかくらい・・。 彼は私のこと本当に好きでいてくれていないのか 自分ではなかなかわかりません。 疑問に思ってしまいます。 私も恋愛経験がないし、人を好きになれないのが 今まで悩みだったような子です。 やっといいなと思える人ができた段階です。 だから私もこれが自分の「好き」か自信のない状態です。 彼は私のことを思ってくれているのか・・・ この文ではどうとれるでしょうか? 是非教えてください。

  • ファーストキスのタイミング/口臭について*

    ---------------------------- 中3女子です^^* 今、付き合って3カ月になる彼氏がいます・ もう3か月なので、そろそろキスしたいな~・・と思うのですが、 私自身はじめてのキスなのでよくわかりません>< 友達に聞いてみたら、流れや雰囲気でできる と言っていましたがなかなか・・;; 私の彼氏は友達の前ではわいわい盛り上がるノリの良いタイプなのですが、 私の前だと草食系?な感じになるので、 そういうムードになっても彼氏のほうからしてきてくれるかわかりません; かといって、女の私からするのも気が引けるというか・・ やっぱり、ファーストキスは男子からしてほしいという願望?があるので・・(´・ω・) ファーストキスって、どんなタイミングでしたらいいのでしょうか? ちなみに、彼氏のほうも友達に「そろそろキスしたい」みたいなことを言ってるらしいのですが、 お互い照れ屋なのでなかなか行動にうつせないのです^^; あと、よくキスするとき口臭が気になるっていいますが、 ファーストキスみたく ただ口と口が触れるだけのキスでも口臭って気になるんですか? もしくはドラマとかでよくみる外国人がするみたいなちょっと長めのキスのときは 気になるんでしょうか(舌なし)? 長文すいません! 回答おねがいしますm(_ _)m 補足・・ 口と口が触れるだけのキスは口臭は気にならないという人と、 気になるという人がいるのですが、どうなんでしょう・・? 私的には別に口開かないんだから気にならないんじゃないかなーと思うのですが、違うのでしょうか?

  • ファーストキスについて教えてください!

    ---------------------------- 中3女子です^^* 今、付き合って3カ月になる彼氏がいます・ もう3か月なので、そろそろキスしたいな~・・と思うのですが、 私自身はじめてのキスなのでよくわかりません>< 友達に聞いてみたら、流れや雰囲気でできる と言っていましたがなかなか・・;; 私の彼氏は友達の前ではわいわい盛り上がるノリの良いタイプなのですが、 私の前だと草食系?な感じになるので、 そういうムードになっても彼氏のほうからしてきてくれるかわかりません; かといって、女の私からするのも気が引けるというか・・ やっぱり、ファーストキスは男子からしてほしいという願望?があるので・・(´・ω・) ファーストキスって、どんなタイミングでしたらいいのでしょうか? ちなみに、彼氏のほうも友達に「そろそろキスしたい」みたいなことを言ってるらしいのですが、 お互い照れ屋なのでなかなか行動にうつせないのです^^; あと、よくキスするとき口臭が気になるっていいますが、 ファーストキスみたく ただ口と口が触れるだけのキスでも口臭って気になるんですか? もしくはドラマとかでよくみる外国人がするみたいなちょっと長めのキスのときは 気になるんでしょうか(舌なし)? 長文すいません! 回答おねがいしますm(_ _)m 補足・・ 口と口が触れるだけのキスは口臭は気にならないという人と、 気になるという人がいるのですが、どうなんでしょう・・? 私的には別に口開かないんだから気にならないんじゃないかなーと思うのですが、違うのでしょうか?