• ベストアンサー

どう思ってるのかなぁ。

私は始めて彼氏ができた30歳の女子です。 夜景を見ながら抱きしめられ20回くらいほほや口に キスをされ、思い切り強く抱きしめられました。 これ、普通ですか? エレベータの中でも二人になればすぐキスする。 後ろから抱きしめる。 こういうのって男の人はどう思ってしてるのでしょうか? であって5ヶ月、付き合って1ヶ月半、Hまだなしです。 変な質問でごめんなさい(^^; よかったら教えてください。

noname#79666

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sat1tam2
回答No.1

こんにちは^^30歳既婚♀です。 私も始めて彼が出来たときは、同じような感じでした。(特に付き合った初期) 人気が少ない所だと、ここぞとばかりにキスしたり、体を触ってきたり・・・・ 最初はびっくり、動揺し、「この人は愛情表現したがりなのかな?」と思っていましたが、 その後、付き合った男性も同じでした。 今の彼(主人)も、キスまではありませんが、 人が見ていない隙を狙って、胸を揉んできます(汗) しかも、まだHなしということで、とても感心しております。 質問者さんと彼氏さんはとても真面目でいらっしゃいますね。 Hなしでも、そういう愛情表現だけで充分ということでしょうか。 それともきっかけがないとか・・・? そろそろ・・・・ではないでしょうか?w どっちにしろ、彼氏さんは質問者さんをとても大事にしていると思います。 いいおつきあい、がんばってください^^

質問者

お礼

ありがとうございます。 そのように言ってくださって嬉しいです。 Hなしなのは私が拒んでしまったからです。 (別にHする雰囲気になったわけではなくて側にいてほしいと 言われただけです・・・が・・) 理由なしに「まだ無理です」と言ってしまったので傷つけてしまい 一時は険悪でした。 彼は多分我慢してくれてるのだと思います。 ステキな回答どうもありがとうございました。 大事にされていると感じました(^^)

その他の回答 (1)

• chocochop
回答No.2

すごく質問者様のことを好きで仕方がない感じなんだろうなぁ、と思います。 二人きりならいつでも質問者様に触れていたいし、二人がすぐ傍にいる、ということを実感していたいのだと思いました。 ・・・^^v微笑ましいです。 全ての男性が質問者様の彼のようだとは言いませんが、多いと思いますよ。私の今の彼はあんまり、自宅以外で愛情表現をしてくる人ではないですが、家でテレビを見るときに、手をつないでいたり、お互い足を伸ばして隣に座っているので、つま先をくっつけてたりなど、体の一部が触れた状態でいます。前の彼は、すごく愛情表現があった人なので、質問者様が書き込んでる内容のことは当然のようにありました。 すごく大切にしてくれていましたよ。 なので、あまり不安を持たずに抱きしめてくれる彼に甘えてみてください。後ろから抱きしめてくれてる彼の腕に手をおいてあげるとか、頭を寄りかからせてみるなど。質問者様自身がとても幸せな瞬間だということを感じられると思いますよ。 今後色々なことがあると思いますが、彼を信じて素敵な恋愛をしていけるといいですね。応援しています。

質問者

お礼

どうもありがとうございます。 このような回答、とても嬉しく思います。 大切にされていると実感しました。 甘える、とか恥ずかしいですが 彼を信じていきたいと思いました(^^)v ステキな回答ありがとうございました。