• ベストアンサー

昨日のどっちの料理ショ-は??

p-nutsの回答

  • p-nuts
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.1

うなぎです。 坂下千里子ちゃんと、ホンジャマの石塚さんだけが食べれませんでした。 あたしも絶対うにだと思ったんだけどな~~

ma-me-ko
質問者

お礼

え~~~っ・・・ そうでしたか、私もてっきり あのウニを見たときは・・・ 絶対ウニだと思ってました。 ありがとうございました(T_T)(T_T)m(_ _)m

関連するQ&A

  • 〇〇に見える料理

    最近料理にハマってて色々作ってるのですが・・、 例えば、 鰻に見える料理や、 肉に見える豆腐料理とか、 〇〇に見える料理で面白いものを作ってみたいと思っています。 何か皆さんお得意の料理をオススメして頂けないでしょうか(^^) ご回答お待ちしております(^^)

  • おいしいうなぎ料理

    今日土用のうなぎの日なので夕飯うなぎにしようと思っていますが 蒲焼、丼以外のうなぎのおいしい料理、おすすめありましたら 教えてください。

  • 蒲焼以外の「うなぎ料理」

    このカテゴリーでよろしいんでしょうか? うなぎの蒲焼。蒲焼といえばウナギですが。 1)蒲焼以外の「うなぎ料理」というのでこれはおいしいという「うなぎ料理」あるのでしょうか(笑わないで下さいませ)? はずかしながら、うなぎ、あまり食べれないもので。 2)また、うなぎ以外で蒲焼といえば、サンマとか、○○とか、まあ細長いお魚を使うのかなと思いますが、 こんなお魚で「蒲焼」というのがありますでしょうか?

  • うに+α=美味しい料理 を教えてください。

    うにが大好きなのですが、いつもわさび醤油でちびちび食べています(高いので)。うにの味を損なわず、何かと合わせることでおいしくいただける料理をご存知の方教えてください。

  • 美味しい「ウニ料理」のレシピを教えてください。

    私はうにが大好きです、値段が高くて一ヶ月に一回しか食べる事が出来ません。 是非美味しいうに料理のレシピを教えてください。 又ウニを売ってる都内の売店又はウニの旨いお店をご存知の方居ましたら、教えてください。 とにかく新鮮で旨い海鮮料理店で値段も納得できるものでしたら、教えてください。 珍味が大好きなんです。 ワガママな珍味病人より。

  • 昨日の「どっちの料理ショー」

    昨日の「どっちの料理ショー」って、結局氷宇治金時とジェラートどっちになったんですかね?教えてください。宜しくお願いします。

  • こんな料理は、ありそうだけど、やっぱりないんだろうなあ・・・

    「味噌煮込みそば」 ありそうなんだけど、やっぱりないんだろうなあ・・・ 「鰻の天ぷら」 私は食べたことないけど、あるかも・・・あったら、教えて。 そんな、「ありそうだけど、やっぱりない料理」を教えて下さい。 いいアイデアが出て、敢えて挑戦して作ってみる方がいれば、新発明になるかも・・・ 宜しくお願いします。

  • どじょう料理

    うなぎや穴子はよく聞くけど どじょう料理はなかなか聞かないのですが それってどじょうは臭いからですか?

  • スタミナがつきそうな料理を教えてください。

    とりあえず、行事にもなってるしうなぎは食べないと、と思っています。 他にもできれば簡単に作れるこの時期にぴったりのスタミナ料理を教えてください!

  • 昨日のどっちの料理ショーで

    昨日放送のどっちの料理ショーで、東池袋の餃子専門店が出ていましたが、お店の名前を見落としてしまいました。わかる方教えてください。場所をご存じなら、よりありがたいです。