• 締切済み

エチケットブラシの掃除

服に付いた粉状のものをエチケットブラシで取ったら エチケットブラシ自体が粉っぽくなってしまい、 それ以来、使うたびに服に粉がついてしまい エチケットブラシを使う前より汚くなってしまいます。 普通の埃だったら、エチケットブラシ同士をスリスリして きれいにできるのですが、粉はどうやっても取る事ができません。 エチケットブラシの掃除の仕方をご存知の方 教えてください。

みんなの回答

• yuno2006
回答No.1

掃除機で掃除すればいいのでは

kittyban
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 掃除機でも試してみたんですが 目に細かく入り込んでて掃除機じゃ吸いきれないんです・・・ どうしたものか・・・