• ベストアンサー

トイレ掃除する時は専用のブラシを使って掃除する人

トイレ掃除する時は専用のブラシを使って掃除する人は 同じブラシを何回も使う事に抵抗は無いですか? 私は使い捨ての要らないスポンジでトイレを掃除して 1回きりで捨ててますが 何度も同じブラシを使う事を汚いと思わないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • z98jx0
回答No.1

トイレ掃除のアレですね 私は使ったらベランダに出して日干ししますので、並程度の汚れですよ 問題はあの収納ケースが密封式なので水分が抜けずにカビることですね あとおトイレにいつも置いていると乾燥しません おトイレの掃除は毎日していますが、掃除の洗剤性能が上がってますのでさほど汚いとは思ってません 聖母マリアがウンコしたくなるほど毎日磨いてますよ、ピカピカです 植物由来のアルコール除菌スプレーとかさっと拭くだけ流せるアルコール除菌ティッシュも使います 毎日使うのできれいにしたいものです