• 締切済み

披露宴で歌う曲 

8月に友人の披露宴で歌う曲  何かいい歌ありますか?ちなみに男3人です。

noname#41631
noname#41631

みんなの回答

  • leeb3548
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.2

男3人で歌われるということですよね? それでしたら少年隊の「君だけに」を、ぜひお薦めしますね。グループ構成も同じ3人ですし、それぞれ歌うパートも分かれているので、ピッタリだと思いますよ。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
noname#41631
質問者

お礼

回答ありがとうございます。レミオロメンの3月9日って歌が気になります。

関連するQ&A

  • 披露宴で花嫁が歌う曲は何がよいのでしょうか?

    来年の5月に挙式・披露宴をします。 今までお世話になったみんなへ感謝の気持ちをこめて披露宴をしたいと思っています。 新婦が両親への手紙を読むというのが一般的だと思うのですが、泣いてしまいそうで、ピアノで弾き歌いをするのはどうかなと考えています。 そこで質問なのですが、両親はもちろん親族・友人にも感謝の気持ちを伝えられるような曲はないでしょうか? 余興で友人が歌を選択するかはわかりませんが、曲がかぶってしまう可能性が高いのならやめたほうがいいのかなとも思って、悩んでいます。 何かご意見お願いします。

  • 結婚披露宴で盛り上がる曲を教えて下さい

    こんにちは。いつもお世話になります。 今月中旬に、大学の友人の結婚披露宴に招待され、余興として女性5人(20代後半)で歌を歌うことになりました。 しっとり聞かせる歌よりも、みんなで盛り上がる曲をお願いされているのですが、恥ずかしながら最近の曲はあまり知りません。 そこで、結婚披露宴にお勧めの盛り上がる曲を教えて下さい。 今週末、5人で練習する予定です。 宜しくお願いします。

  • 披露宴で歌う曲

    来月兄が結婚します。 そこで妹と一緒に披露宴で歌を歌うことになったのですが、 何かおススメな曲はありますでしょうか? よろしくお願いします。  ※ちなみに、私も妹もJ-POPが大好きです。

  • 披露宴でのお勧めの歌

    こんにちわ。いつもお世話になります。 さて、来る1月21日に私の友人の披露宴に出席することになっていたのですが、その友人(男)から今日突然、披露宴で歌を歌ってほしいとの依頼がありまして、大変困っております。 私は男です。そして、もう一人の友人(男)と一緒に歌うのですが、出席する友人たちは30才台ばかりです。 できれば、ハモれる歌がいいかな~と思っていますが。 なにかお勧めのものありませんか。 宜しくお願い致します。

  • 披露宴の余興で歌ううた 

    私は32歳で男です。 今月、友人の披露宴で歌を披露することになりまして選曲に苦慮しております。 サザンか福山雅治の曲でいい曲があれば推挙していただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 結婚披露宴であなたなら・・・

    11月に友人の結婚式があり、そこで歌を唄うことになりました。ですが、彼女に思い出の曲がなく、いまだに選曲で悩んでいます。 結婚披露宴であなたがもし歌ってもらう立場であるなら、 どんな歌を唄って貰いたいですか?(邦楽・洋楽問わず)

  • 披露宴の入場曲(ピアノ)

    来年の2月に挙式・披露宴を控えています。 披露宴の入場時に、友人にピアノを演奏してもらえることになりました。 友人は音楽一家で育ち、高校卒業後からウィーンでレッスンを受けたりしていて(現在24歳)、今は伴奏などの仕事をしているそうなので、かなり上手だと思います。 披露宴の途中に余興で弾くよりも、入場の時に演奏したいと希望してくれました。 私はピアノの曲などよくわからないのですが、全て友人におまかせするのも申し訳ないので、おすすめの曲なんかがあれば、ぜひ教えていただきたいと思い質問しました。 ちなみに披露宴は80名くらいの式場で、親族と友人のみのあまり堅苦しくないものにする予定です。 よろしくお願いします。

  • 披露宴での歌

    3月に高校時代からの友人の披露宴に招待されて 歌を歌って欲しいと頼まれました。 仲の良かったグループ内で披露宴では 替え歌を歌うのがお決まりになっていたんですが その頃はまだ二十歳過ぎで(現在は30歳)恥ずかしくなかったんです。 しかしこの歳で替え歌はキツイかな~!?と悩んでいます。 披露宴には80人が招待されていて失敗は許されない(?)感じで・・・ 話が長くなってしまいましたが、 披露宴で「感動したよ」とか「会場が盛り上がったよ」など・・ という曲があれば教えて下さい。 ヨロシクお願いします!!

  • 披露宴で歌うことになっちゃって・・・

    11月に大学時代の友人(女:26歳)の結婚式があります。披露宴で女の子二人で歌をうたうことになりました。 とりあえずいくつか歌の候補をあげてみようということで、どんな歌がいいかお互いに探している最中です。(もう一人の友人は遠くに住んでおり、あまり一緒に練習する機会はなさそうなので早めに決めたい!) 最近はどんな歌がよく歌われているんでしょうか? オススメの曲や「これはよかったよ」なんていうのがありましたら教えてください! やっぱり花*花とかですかね~?でもハモリがむずかしそう!?

  • 披露宴の歌と2次会景品について

    (1)3月に友人の披露宴で歌を歌うことになりましたが、選曲にとても迷っています。30歳^_^;の3人で歌を歌うことになっているのですが、どのような歌がよいかアドバイスいただけたらと思います。(ちなみに披露宴の当日は友人の誕生日でもあります。)   (2)披露宴の2次回ゲームの一位の景品(予算は15,000~20,000です)も何がよいかアドバイスしていただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう