• 締切済み

披露宴で歌う曲 

8月に友人の披露宴で歌う曲  何かいい歌ありますか?ちなみに男3人です。

noname#41631

みんなの回答

• leeb3548
回答No.2

男3人で歌われるということですよね? それでしたら少年隊の「君だけに」を、ぜひお薦めしますね。グループ構成も同じ3人ですし、それぞれ歌うパートも分かれているので、ピッタリだと思いますよ。

• zorro
回答No.1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。レミオロメンの3月9日って歌が気になります。