• ベストアンサー

披露宴でのお勧めの歌

こんにちわ。いつもお世話になります。 さて、来る1月21日に私の友人の披露宴に出席することになっていたのですが、その友人(男)から今日突然、披露宴で歌を歌ってほしいとの依頼がありまして、大変困っております。 私は男です。そして、もう一人の友人(男)と一緒に歌うのですが、出席する友人たちは30才台ばかりです。 できれば、ハモれる歌がいいかな~と思っていますが。 なにかお勧めのものありませんか。 宜しくお願い致します。

• kem
  • お礼率50% (17/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marko
回答No.2

こんばんは、私は女ですが・・・やっぱり今 一番なのはSMAPのライオン・ハートじゃないでしょうか? もう少し前の曲だったらハウンド・ドッグのフォルテシモ はどうでしょう!

その他の回答 (2)

• uran3
回答No.3

下記参考URLに「結婚式でよく歌われる曲のリスト」がありますのでご参考に…

参考URL:
http://www.layla.com/karaoke/html/janl/wedding.html
  • tubutubu
回答No.1

シブガキ隊の「ゾッコン命(LOVE)」なんてどうでしょうか? 私たちは前にこれを歌おうとして、結局パフィかなんかにしてしまいましたが・・・ おすすめです。