• ベストアンサー

サンヨーデル

飲んだ事ある方 いらっしゃいませんか?今1ヶ月半で 54キロから50キロまで がんばりました ジムに行って 運動したり晩御飯を少なめにしたりしました が 便秘は良くなりません 4日とかためると 2キロ増えてたりします サンヨーデル っすっごい魅力的だなあと おもうんですが 試してみたかた いらっしゃったら おしえてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。 サンヨーデル今も飲んでいます。もともと便秘体質ではなかったのですが、身体にためている時間が長いほど身体は吸収してしまうそうです。 規則正しく出してあげたほうがいいですよね。形は錠剤ですが、含まれる内容物は自然のものばかりだそうです。食品だそうです。本当にヨーデるんです〔笑 飲み方は、一瓶8個ずつ16個まで一度に飲みます。それ以下でも良いそうですご自分の体質に合わせて数は調節してくださいと販売会社の方が言っていました。私の経験から夜飲んで朝出す〔笑 のが良いかと 私には、体質に良くあっておなかも痛くなりませんでした。

sayanana
質問者

お礼

お礼が すごく遅くなってすみません・。一回お礼したんですが ちゃんと登録されなかったみたいです・・あれから 買いました^^すごいですね 本当によくでますねえ^^今まで あれだけのものを溜め込んでいたのかと思うと 気持悪いです・・今のところ体重の変化はありませんが・・・basilpasteさんは 9キロやせたんですよねえ^^過去レス読ませていただきました^^今 DHCのニュースリムも あるんですが 併用してもいいものなんでしょうか?よかったら又教えてください・・斉藤こずえさんは 運動もかなり頑張ってるみたいですね 私も ジム行く回数増やしてがんばります^^ 本当にありがとうございました

関連するQ&A

  • ちょっとアセりました・・・

    禁煙を始めて2ヶ月が過ぎました。と、同時に体重が4キロ増えました。この機会に運動を始めようと(学生時代はスポーツしてました)ジムに通う事に。 ジムの初日には恒例の身体測定・・・ マジで焦りました。体脂肪率が29%で肥満を通りこして高度肥満の判定。(35才男 164センチ 66キロ) で、ジムに通い始めたのですが 仕事終わりで夜にしか行けません、また行けても週に2、3回です。 しかも、晩ご飯は運動してからになってしまいます。 こんな運動の仕方でもダイエットは出来るんでしょうか? ちなみに禁煙を始めてからは食べる量は確実に増えています。

  • この夏休みに痩せたい&知りたい

    こんにちは 中2女子です 154センチ60キロ便秘 デブです。 夏休みにすこしでもいいから体をキレイに、体重を軽くしたいです。 運動面ではお母さんの通ってるジムに週一、ニで一緒に行くになりました(自力で運動するのがきついので…) そして痩せると共に生化学の勉強もしたいです そこで質問なのですが ①ジムを週一、ニ本気でやって二ヶ月弱で何キロ痩せれますか(間食は厳禁、昼食・夕食は出かけない限りヘルシーなものにします) ②生化学について初心者がわかりやすく学べる方法や本を教えてください ③小さい頃から便秘なのですが、何が原因でしょうか、?改善方法を教えてください

  • 会社帰りにジムに行く時の食事はどうしたらいいでしょう

    ダイエットと運動不足解消のためにジムに通う予定です。 会社の帰りに19時から2時間ほどの運動を考えていますが、食事をどうしたらいいかを悩んでいます。 お昼の後、何も食べないで運動するのはさすがにきついですよね。 ちょっと何かを食べて(カロリーメイトのようなもの)から運動した方がいいのか。もしくはちゃんと晩御飯を食べてから運動した方がいいのででしょうか。 晩御飯を食べてからだと、運動する気がなくなってしまう気もします。 しかし運動してから晩御飯では食べ過ぎてしまうのも心配です。 会社帰りにジムに行く時の、ベストな食事取るタイミングをどなたか教えて下さい。お願いします!

  • 25キロ減量方法についてご指導ください

    身長170センチ、体重89キロ、BMI31.0、体脂肪39.8%、の25歳女です。 体重25キロ減量するために1ヶ月半前からジムに通っていますが、100グラムも減りません。 減量のためのアドバイスをいただけませんでしょうか。 ここ半年で20キロ増えました。現在、体重89キロ、骨格筋量39.8キロ、体脂肪量35.6キロ、BMI31.0、体脂肪率39.8%です。 減量するために1ヶ月半前からジムに週4日通っています。 ジムでは筋トレの他に、エアロビクスなどのダンス・ヨガを一日に2~3プログラム参加し、5時間程度運動を行っています。 行き帰りは自転車で往復1時間かけて通っています。 食事制限は特に行っておらず、一日三食正しく食べ、時々夜に間食をします。 しかし、1ヶ月半経った現在100グラムも減りません。 ジムに通うことがとても楽しいので、今後もジムに通い、努力を続けますが、結果が伴わないため不安を感じています。 体重を減量するために、今すべきこと、変更すべきこと、などありましたらご指導いただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 夕食後の運動で身体がほてって快眠できない

    夕食後に少し時間をおいてスポーツジムで 筋トレ+有酸素運動をしています。 有酸素運動はウォーキングしたり走ったりを30分ほどしています。 距離は3、5キロ~4キロほどです。 汗がかなり出ます。 6時半に夕飯を食べ 7時半~9時半までジムで汗を流し 帰ったらお茶しか飲まないのですが ふとんに11時半くらいに入ると 身体がだるくほてった感じが続き寝苦しいです。 微妙な筋肉痛もたまにあるのですが 運動のやりすぎでしょうか? 夕食後の運動で快眠できる方法があったら教えてください。

  • なぜ痩せないのでしょうか?教えてください。

    他の方の投稿も拝見させて頂きましたが、アドバイス頂ければ嬉しいです。 年齢29歳 身長159cm 体重56kg台をウロウロ 昔は例えば前の日の晩御飯を軽くしたり抜いたりしたら簡単に体重が落ちていました。 けれど今回は運動をしても食事を軽くしても全く減りません。 (実は今まで運動をしたことがありませんでした。今回は切羽詰ってジムに通いだしました) 本気で「痩せよう」と決めてまだ10日間ほどですが、それから ・食事は少ない(今まで食べていた3分の1の量) ・2日に1日スポーツジムでエアロビなど1時間半運動 ・時間があるときにストレッチ などを行っています。 けれど全く体重が動きません。 今までの経験上、この生活をしたらすぐに3kgほど落ちていたのにショックです。 やり方が間違っているなり、またアドバイスを教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • ダイエットについてお聞きします。

     ダイエット中の男性です。 色々、疑問があり、答えていただけたら、嬉しいです。  今、現在、自分の体重は110キロ、身長は175センチです。 ジムに六月~九月いっぱいまでかよい、五キロやせました。  しかし、10月、11月と勤務時間の変化など、あまりジムに行けず、二キロ増えました。  113キロ→108キロ→110キロです。 ジムに戻って一ヵ月半、なかなか痩せません。増えたり、減ったりです。  以下の事で質問します。 (1)炭水化物を控えると体重が減るとは本当ですか? (2)やはり、早寝、早起きのほうがダイエットにはよいのでしょうか?

  • 3カ月で10キロ減らしたい

    3カ月で10キロ減らしたい 160センチ、58キロの40才女性です。 今年の初めは47キロ~48キロだったのですが、暴飲暴食+メンタル系の病気治療に伴い10キロ増になってしまいました。 元々はぽっちゃり体系だったのですが、去年1年かけてダイエットをして減らしただけに残念でたまりません。 腰痛や便秘等、健康面からも48キロがベストでした。 10月の初めに友達の結婚式があるので、それまでに10キロ減らしたいと思います。 約3カ月半の間で、  規則正しい三食(無理な偏食はせず、暴飲暴食はせず)  ジムで下半身系のトレーニング(レッグカール、レッグプレス←お腹から太ももが特に太ったので)  ジムで40分のウオーキング(途中スロージョギングを入れて)  日常生活でこまめに動く(エスカレーターの代わりに階段を使う等) の生活で、10キロ痩せることは可能だと思いますか? 太った原因は、食べ過ぎであることは明確です。 ただ極端な食事制限は続かないと思うので、食事は栄養バランスのいい規則正しい三食にして、 運動面で減らしていけたら。。。と思っています。 ジムは週5日を目安に通えると思います。 みなさんのご意見をお聞かせください。 また、「こうすれば?」というアドバイスも大歓迎です。 宜しくお願いします(>_<)

  • ジョギングに初挑戦するのです

    生まれながらの超運動オンチですが、 大人になってからなんだか運動したくなってきました。 11月に市民マラソンがあるので、 息子と一緒に2.5キロのジョギングに参加する事にしたんです(軽い気持ちで)。 先日スポーツジムのランニングマシンで走ってみたら、 なんと!500メートル位で足が上がらなくなってきました。 毎日自転車を使っていますし、体力には自信あるほうだったので、ショックでした。 せっかく出場するんだから完走したいです。 大会まであと1ヶ月半、何をすれば良いのでしょうか?

  • 昼間のジム通いの昼食のタイミング

    一週間前からスポーツジムに通っています。利用時間は10時~17時までのプランです。 通っているジムは正午頃と20時頃にエアロビクスやサーキットトレーニングなど少しきつめのスタジオ運動があり、その他の時間はストレッチやマッサージなど軽めの運動しかありません。  どうしてもきつめの運動がしたくて11時にはジムに行くようにしています。   運動の2時間前の食事は消化の良くないと思い、8時朝ごはん(おにぎり、味噌汁、漬物) を食べたら何も口にせず、11時位からストレッチ、軽い歩行してからエアロビクスを60分。 軽めの筋トレを20分くらいした後プールでアクアビクスを45分。 サウナ シャワーをすませ帰宅が3時過ぎになります。 運動後、たまらなく甘い物が欲しくなりホットケーキやお菓子、おにぎりを食べて 晩ご飯は7時半で普通に食べています。 3時に昼ごはんは良くないでしょうか? 痩せたくてジムに行ったのに 食欲が出て2キロ増えてしまって困っています。 みなさんはどうしているか回答よろしくお願いします!