• ベストアンサー

サンヨーデル

飲んだ事ある方 いらっしゃいませんか?今1ヶ月半で 54キロから50キロまで がんばりました ジムに行って 運動したり晩御飯を少なめにしたりしました が 便秘は良くなりません 4日とかためると 2キロ増えてたりします サンヨーデル っすっごい魅力的だなあと おもうんですが 試してみたかた いらっしゃったら おしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。 サンヨーデル今も飲んでいます。もともと便秘体質ではなかったのですが、身体にためている時間が長いほど身体は吸収してしまうそうです。 規則正しく出してあげたほうがいいですよね。形は錠剤ですが、含まれる内容物は自然のものばかりだそうです。食品だそうです。本当にヨーデるんです〔笑 飲み方は、一瓶8個ずつ16個まで一度に飲みます。それ以下でも良いそうですご自分の体質に合わせて数は調節してくださいと販売会社の方が言っていました。私の経験から夜飲んで朝出す〔笑 のが良いかと 私には、体質に良くあっておなかも痛くなりませんでした。

sayanana
質問者

お礼

お礼が すごく遅くなってすみません・。一回お礼したんですが ちゃんと登録されなかったみたいです・・あれから 買いました^^すごいですね 本当によくでますねえ^^今まで あれだけのものを溜め込んでいたのかと思うと 気持悪いです・・今のところ体重の変化はありませんが・・・basilpasteさんは 9キロやせたんですよねえ^^過去レス読ませていただきました^^今 DHCのニュースリムも あるんですが 併用してもいいものなんでしょうか?よかったら又教えてください・・斉藤こずえさんは 運動もかなり頑張ってるみたいですね 私も ジム行く回数増やしてがんばります^^ 本当にありがとうございました