basilpasteのプロフィール

@basilpaste basilpaste
ありがとう数7
質問数2
回答数7
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
50%

  • 登録日2001/11/25
  • サンヨーデル

    飲んだ事ある方 いらっしゃいませんか?今1ヶ月半で 54キロから50キロまで がんばりました ジムに行って 運動したり晩御飯を少なめにしたりしました が 便秘は良くなりません 4日とかためると 2キロ増えてたりします サンヨーデル っすっごい魅力的だなあと おもうんですが 試してみたかた いらっしゃったら おしえてください

  • 『gooダイエット』のウエイトフローの数字は修正不可能なんでしょうか?

    『gooダイエット』に登録しているのですが、間違えて入力してしまったウエイトフロー(体重推移のグラフ)の数字を修正したくてもできません。 やっぱり、修正はムリなんでしょうか?どなたか教えて下さい。

  • ズバリ自分は激痩せしたっていう方へ質問。

    しばらく見ないうちに太っていた友人がすっごく痩せてたんですが、そういう人に限って「痩せたね~」っていっても「え?全然痩せてないよ~」って謙遜したり、「何もしてないよ~」とかいうんですけどそんなわけがない。全く痩せた秘訣は話さないんですよね。2~3人そういう友人がいます。自分も痩せたいけれどなかなか根気と執念がなくって全然ダメ。でもそういったもともと太ってた人が激痩せしたのってやっぱりすごい努力したからなんでしょうか。ぜひとも経験者のお話が聞きたいです。ダイエットのコツなんかもお聞きできたら幸いです。ダイエットというか太ももヒップ部分やせとか。

  • 荒れ果ててるマンションの専用庭

     ガーデニング素人の私にお知恵を下さい。  3年前新築マンションを購入しました。  入居当時は芝生が貼ってあったのですが梅雨の時期にあっという間に伸びてどう手入れしてよいものか迷った挙句引っこ抜きました。  日当たり悪い1階ですが雑草はすごいスピードで生えてきます(現在、3ヶ月に1回程度で抜いています)  荒れ果てた印象の庭をそのままにしてるので夏は蚊やいろんな虫も出てくるわで子供達もめったに庭に出る事は無くなりました。これではいけないのでは!と気持ちだけが焦ってしまいます。  長く住む決意で購入した家なのにどうしても庭に興味がもてないんです。    気持ち良く庭と向き合うための第一歩は何から初めたらよいのでしょうか?    土いじりが好きでその喜びを知っている方、どのような事でも良いのでアドバイス、コメントを下さい。  考えもまとまってなくてつたない文章表現ですがどうぞ宜しくお願い致します。。。          

  • マザーリーフの育て方

    マザーリーフが夏、元気に育っていましたが、 冬になって室内で(ファンヒーター使用)になってから葉がくるくる丸まってしまいます。茶色くなったりはしてないんだけど心配・・・。 日光不足か部屋が乾燥しているからか水が足りないのか分からないので 教えてください。子供を見守る母の気分です。