• 締切済み

スキンヘッドのかぶりもの

今度宴会で使うのですが、 スキンヘッド(ハゲ頭状態)でフルフェイス(顔全体を覆う状態)のマスク(かぶりもの)を探しています。 よい商品をご存知の方、是非ともお教え下さい。

みんなの回答

  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.1

ご希望のものはこちらにないですか? http://www.partygoods.jp/sys/mdiv/div0002.html

tomtomjely
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しかし、そのメーカーの商品はチェック済みで その中にはちょっとないのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スキンヘッドに似合う帽子

    自分は現在スキンヘッドにしていて困っていることがあります。それは似合う帽子がないということです。現在はターバンのようなものをまいているのですが、それだと服装にかなりの制限がかかってしまいます。(ラッパーのような恰好になる・・)なにかいいかぶりものをご存知のかたがいらっしゃいましたら、教えていただけませんか。宜しくお願いします。また、服装関係でなにかいいホームページの情報もあわせて知りたいです。よろしくお願いします。

  • スキンヘッドは彼女できませんか?

    禿げたらスキンヘッドにしたいと考えている高2男です! ちょっとスキンヘッドに憧れているというのもありますが、治療はお金がかかるし、そのままハゲ散らかすのよりはいいかなと思ったのですが 俺はメガネでオタクっぽい顔で容姿も全然よくないです。 なので、スキンヘッドにしたら彼女はできなくなりますか?? さらに、友達関係などでも敬遠されるようになるのでしょうか? いろんな方の意見が聞きたいです。 もし、いまスキンヘッドにしている方がいたら是非アドバイスお願いしますm(_ _)m (カテゴリー違ったらすいません)

  • 綺麗なスキンヘッドにするには??

    元旦に、今年は「スキンヘッド」でいこうと思い大晦日に電動剃刀で痛さに耐えながら初スキンヘッドに しました。(それまでは、スキカルのアタッチメントを取り外した状態での坊主頭でした) そこで、今週始めに、初のT字剃刀で剃ってみたところ、電動剃刀と変わらない状態でした。 たしかに、電動剃刀では剃りにくい部分等は剃りやすいかなぁという程度でした。 今まで、電動剃刀で剃っていたので、剃刀で剃っても髪の後がくっきりと残り、T字剃刀で剃れば頭皮が綺麗にでてくるスキンヘッドになると思っていただけに残念でした。 そこで、スキンヘッド先輩方に質問です。 よく、映画等で見られるような綺麗なスキンヘッドにはどうしたらできるのでしょうか?? また、スキンヘッドは思っていたよりも日々のメンテナンスが必要不可欠ですが、皆さんどのような剃刀を使用して綺麗な頭を保持してますか? 因みに先ほど電気カミソリとT字剃刀で剃った私の頭です。

  • ディズニーシーのかぶりもの 帽子

    ディズニーシーのかぶりもの 帽子 今度ディズニーシーに行きます。 そこで、かぶりもの?キャラクターの耳とか顔がある帽子を買おうと思ってるんですがあれって大体幾らぐらいするんですか? おすすめの帽子があったら教えてください! それと大体ディズニーに持ってくお金って幾らぐらいですか? 回答お願いします。

  • スキンヘッドと丸坊主は違うのですか?

    今年の夏のことですが、友人が丸坊主にしてきたので、 「お、丸坊主だね」と言ったら、 その友人が、「違う違う、これはスキンヘッド」と返してきました。 あっけにとられてしまったのですが、 私は、同じだと思っています。 しかし友人は、そりの入り方や、全体に剃髪したりなどが スキンヘッドだとのことで、丸坊主の意味するところとは 違うようです。 ネットで調べた感じでも、基本は同じとしてるようですが、 特に、違いがある、と考えている方の意見を知りたいです。 (私と同じ意見の方がたくさん賛同頂けるのも、ありがたいです!) どうぞよろしくお願いいたします。

  • Bruno Marsのかぶりもの

    Bruno Marsと言うポップグループが海外で人気だそうですが 猿のかぶりものをかぶったPVがありますがその猿のかぶりものは どこかで販売などしているのでしょうか。誰かご存知の方がいれば教えてください。

  • スキンヘッド(男)がかぶる帽子

    私は20代ですが、すでにかなり頭髪が抜けていてみっともない状態になってしまっていました。 タイプとしては円形脱毛症プラス全体的に抜けていく感じなので、 ハゲを隠す髪もなく、しょうがないので今はスキンヘッドにしています。 しかし残念なことに、スキンヘッドが似合いません。 休日はニット帽を被っていますが、面長のためにニット帽も似合いません。 それに夏場は被れませんよね。 スキンヘッドが少しでもマシに見えるようなファッション、 主に帽子はどんなものがあるでしょうか? 何かアドバイスいただけると嬉しいです。 今の目標は、とにかく目立たないことです。 例えばハットを被ったときに、ハットの下の部分からスキンヘッドが見えるって不気味な気がするのですが、それでもテリー伊藤さんのように陽気に構えるしかないのかな。。。

  • なぜお坊さんはスキンヘッドなのでしょうか?

    スキンヘッドの方を、坊主と呼ぶと思うのですが、なぜお坊さんは毛がない状態を保つのでしょうか?

  • はげ頭も朱に染まりますか

    ずっと気になっていたのですけど、お酒を飲んで顔がアカくなる人で、 はげ頭の人とか、スキンヘッドとかにしている人も顔と同じように頭も赤くなるのでしょうか。

  • 若ハゲです。スキンヘッドにしようか悩んでいます

    自分は若ハゲです。もともと髪の毛が細いせいもあり、小学4・5年のころから前髪、と耳の後ろあたりから髪が薄くなりました。そんな感じの状態から19歳になりました。 このまま薄らハゲのままでいてはいけないと感じ、思い切ってスキンヘッドにしてみようかと。そうすればコンプレックスの若ハゲはひとまず隠せると考えたのですが、女性はスキンヘッドの男と若ハゲで髪の薄い男だとどちらのほうがましに思えるのでしょうか? また、スキンヘッドにしてる人やしてる人のお知りあいのかた、周りからみてや実体験からなにかありましたら教えていただけませんでしょうか?

専門家に質問してみよう