• 締切済み

スキンヘッドのかぶりもの

今度宴会で使うのですが、 スキンヘッド(ハゲ頭状態)でフルフェイス(顔全体を覆う状態)のマスク(かぶりもの)を探しています。 よい商品をご存知の方、是非ともお教え下さい。

みんなの回答

• miku8313
回答No.1

ご希望のものはこちらにないですか? http://www.partygoods.jp/sys/mdiv/div0002.html

tomtomjely
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しかし、そのメーカーの商品はチェック済みで その中にはちょっとないのです。